ドリーマーズラウンジ

ドリーマーズ・ラウンジでさらに可愛くなったハピネス・ダイニングランチセット☆レビュー!!(13年5月31日)

更新日:

いつも素敵なディズニーランドホテルです☆☆☆

ふらーっと立ち寄ってみました(笑)

ロビーは広々としていてとってもくつろげる雰囲気☆☆☆

天井が高いのって開放感がものすごくありますよねー!

いつも綺麗で掃除が行きとどいていてほんとうに尊敬します!!

IMG 0055

そのディズニーランドホテルのドリーマーズ・ラウンジにふらふらっと立ち寄ってみたらハピネス・ダイニングランチセットが変わってる!!

ということで、

ハピネス・ダイニングランチセット

以前たべたハピネス・ダイニングランチセットがさらに可愛くなって登場!という感じ☆

チリコンカンのサンドウイッチ☆

ツナとアボカドのサンドウィッチ☆

スモークサーモンとクリームチーズのサンドウィッチ☆

デザートはミックスベリームース アーモンドクッキー添え

DSC 1674

う〜ん、この創作料理は

可愛くて手をつけられませんね!!

食べるのはあっという間ですが、作るのは大変そう。

大変そうだけど作れたら楽しそう(笑)

DSC 1678

美味しく頂きました!!

きれいに完食です☆

 

見た目がかわいすぎてなかなか食べられないけど、おすすめなハピネス・ダイニングランチセットでした☆

セットには紅茶またはコーヒーが付きます。

価格は2000円です☆

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆