東京ディズニーシーお土産・グッズ 東京ディズニーランドお土産・グッズ

ディズニー30周年の光るハピネスシェアペンダントが楽しい!

投稿日:

30周年のディズニーリゾートで人気のハピネスシェアペンダント☆

価格2500円☆

ほんのちょっと重い光るミッキーシェイプのペンダント☆

このペンダントにパーク内に5ヶ所あるハピネスシェアスポットで幸せの光をチャージしていくと、真ん中のミッキーシェイプのバルーンに光がたまっていくんです。

IMG 0701

5ヶ所でチャージしたので、5つのバルーンすべてに光がついています☆

IMG 07021

ハピネスシェアスポット☆

30周年のパークにはハピネスを表現したハピネスバルーンがモチーフのデコレーションやハピネス満載の新しいパレードやショー、そしてハピネスを集めて分かち合う光るハピネスシェアペンダントが登場☆

ハピネスシェアスポットのデザインは本当に楽しそうな感じですよね!↓

幸せがいっぱい出ている感じ☆

これは子供も大人も飛びつきます!

IMG 0847IMG 0857

ハピネスシェアペンダントをセットして、ペンダントのボタンを押すと、キラキラな音と一緒にミッキーやミニーの楽しいメッセージが聞こえてきます☆

ペンダントがないお友達も楽しめるミッキーの手のボタンもあって☆

自分の手をあてるとキラキラな音がなるんですよ!

(ミッキーの手がないハピネスシェアスポットもあります)

IMG 0844IMG 0848

ハピネスシェアスポット3ヶ所以上で光をチャージするとこのバッジがもらえます↓

(ハピネスシェアスポットの場所やバッジをもらえるお店は説明書にものっていますし、TODAYにものってます)

IMG 07332

ディズニーシーでもハピネスシェアスポットが5ヶ所ありますよ☆

両パークで楽しめてお得です!

DSC 3975

ペンダントは家にいる時でも楽しめます☆

ボタンを押すと光ってキラキラな音とミッキーのメッセージが流れます☆

 

ディズニー30周年の思い出にぴったりなハピネスシェアペンダントでした☆

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆