ラケッティのラクーンサルーン

ラケッティのラクーンサルーンでクリッターサンデー&ソフトクリーム☆レビュー

更新日:

ラケッティのラクーンサルーンでおやつタイム☆

激混みのスプラッシュマウンテンを楽しんだら、ラケッティのラクーンサルーンでちょっと休憩☆

あらいぐまのラケッティがオーナーのお店☆

昔はお酒の密造をしていたんですって(笑)

クリッターサンデーはこちら!

価格450円☆

ボリュームがあります☆☆

ソフトクリーム単品は300円、ミッキーシェイプのチュロスもどどーんとのっています!

さらに果実入りのストロベリーソースがかかってサンデーに☆

お得な美味しいサンデーです☆

IMG 1561

暑いので早く食べないと速攻とけてきます(笑)

IMG 1560

普通のミルク味のソフトクリーム(価格300円)も食べたいというので注文です☆

コーンに入ったソフトクリームを食べるのが好きみたいです(うちの息子ですが)

コーンまでバリバリたべます☆

ミルクは濃厚で美味しいですよ。

IMG 1562

と、美味しいクッリッターサンデーとソフトクリームを食べ終わって休憩していると!

クリッターたちが出てきましたー☆

ビックリ☆☆☆

近づいてきてくれました〜

この子の名前はブレア・フォックス(きつねどん)

アトラクション、スプラッシュマウンテンではブレア・ラビット(うさぎどん)を捕まえようとする悪役なイメージのきつねどんです。

グリーティングの時は優しいなー☆

IMG 1565

隣にいたブレア・ベア(くまどん)がうちの息子を連れ去って(笑)

IMG 1569

フワッと、自分の服の中に隠しました(笑)

おもしろい☆

IMG 1570

ブレア・ラビット(うさぎどん)にも会えちゃいました☆

列に並んでグリーティング☆

3分くらい待ったかな。

IMG 1575

うさぎどん、くまどん、きつねどん3匹に一度にあえてラッキーな日でした☆

 

※ちなみにスプラッシュマウンテンの規定身長は90センチ以上(&3歳以上)

スプラッシュマウンテン、夏な季節になってきたのでかなりの人気ですよ☆

修学旅行生たちもたくさんきてました。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆