東京ディズニーシー

ディズニーシー、エンポーリオ前の30周年の特別な仕掛けが可愛いんです☆

更新日:

ディズニーシー内最大のお店エンポーリオの入り口には

とっても可愛い30周年の衣装のミッキーマウスとミニーマウスが飾ってあります☆

わー!可愛い飾り付けになったなーと、近くに寄ってみると、

ミッキーとミニーから風船がでてるような!

壁が、液晶画面になってます!

可愛い音と一緒にミッキーシェイプの風船がいっぱいでてくる☆☆☆

上のスピーカーも可愛いバルーンデコレーション☆

DSC 4047

ずーっとミッキーミニーばかりみていたんですが、ふと足下をみると各キャラクターの可愛い足跡が付いています!

DSC 4045

この足跡を踏むとそのキャラクターの風船が出てくるという仕掛けです☆

DSC 4046

子供たちは大騒ぎ(笑)

楽しくて楽しくて足踏みし続けます(笑)

風船の出てくる時の音やキャラクターの声が可愛くて興奮しているようです!

わたしもでしたが(笑)

DSC 4053

楽しい仕掛けのディズニーシー、エンポーリオ前の30周年の飾り付けでした☆

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆