東京ディズニーランド−ショー・パレード

やっぱり楽しい!!2013ディズニー夏祭り爽涼鼓舞初日THE EMBUリズミックラテンビート(チップ&デール)見てきました☆

投稿日:

2013ディズニー夏祭り初日の爽涼鼓舞見てきました!

今日はとてつもなく暑かったです!34度くらい。

暑すぎてキャンセルがあるんじゃないかなんて思うくらい。

待ちに待った爽涼鼓舞初日(7月8日)です☆

朝6時15分開門、9時パーク開園☆

頑張ってものすごく早起きしちゃいました!

撮影場所、とりあえず中央はプレスの方々でいっぱいになりそうだったので、右わきから撮影しました☆

右側はそんなに水もかかりませんしいいですよね!

公演1回目リズミックラテンビート〜featuringクラリス、11時00分からスタート☆(晴天)

去年と同じように進行役とプルートがテンションMAXで登場します☆

初日なだけにみなさん盛り上がっていますよー!

ミッキーも踊りのキレが違います☆

去年、ヒートアップレベルメーターをマレフィセントとの戦いで壊してしまったので、今年は新しいハイパーヒートアップレベルメーターを開発!

夜の決勝ではメーターが先にあがったチームが優勝です☆

今年の(メーターをアップさせるための)ヒートアップ鼓舞ダンスを練習します。

今年は各チームごとにそれぞれ応援ダンスも加わりました(ちょこっとワンポーズですが楽しいですよ☆)

DSC 0780

去年同様ミッキーが登場し、和の踊りをかっこよく披露してくれます☆

ミッキーの衣装、赤白も素敵です!!

DSC 0838

公演1回目はリズミックラテンビート〜featuringクラリス 11時00分から(約15分)抽選なし!(ものすごく早くいけば確実にみられます(笑)30分くらいで満席だったかな☆)

チップ&デール、クラリス、ホセ・キャリオカ、パンチート

はじめクラリスが素敵にでてきますよ☆

それからは楽しいアミーゴ!(友達)なダンス☆

ラッセラッセラッセラ!

どっこいしょ、どっこいしょ!

って和をミックスして、可愛いです♡

DSC 0859

チップとデールが「エヘヘヘヘっ」て笑うところもとっても可愛い☆

DSC 0863

EMBUが披露し終わると(メーターアップのための)ヒートアップ鼓舞ダンス☆

「私がいれば絶対優勝よ!」と可愛くクラリスが言うシーンも♡

最高です☆

DSC 0920

公演2回目はスーパークールファミリー

グーフィー、マックスのブログへつづきます☆↓↓

ビデオも撮影したので、アップしました☆


やっぱり楽しい!!2013ディズニー夏祭り爽涼鼓舞初日THE EMBUリズミックラテンビート(チップ&デール)見てきました☆ | MezzoMikiのディズニーブログ

 

 

 

 

 


2013ディズニー夏祭り爽涼鼓舞初日THE EMBU公演二回目スーパークールファミリー(グーフィーとマックス)見てきました☆ | MezzoMikiのディズニーブログ

 

 

 

 

 


2013ディズニー夏祭り初日爽涼鼓舞THE EMBUスパークリング・サマースターズ(ミニーマウス、デイジーダック)見てきました☆ | MezzoMikiのディズニーブログ

 

 

 

 

 


2013ディズニー夏祭り初日、爽涼鼓舞THE EMBUお祭りファイアーズ(ドナルド)見てきました☆ | MezzoMikiのディズニーブログ

 

 

 

 

 


2013ディズニー夏祭り初日、爽涼鼓舞THE FINAL(ザ・ファイナル)見てきました☆ | MezzoMikiのディズニーブログ

 

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆