東京ディズニーシー−キャラクターグリーティング

ディズニーJCBディズニーカードクラブのキャラクターグリーティング攻略♡

更新日:

ディズニーカードクラブの抽選に当たるとディズニーの仲間たちとグリーティングできるんです☆

ディズニーJCBカードのメンバーサイト「ディズニーカードクラブ」

オリジナルのディズニーグッズと交換できたり、メンバー限定のパーティーがあったりと特典が盛りだくさんなのですが、その中でも嬉しいサービスがミッキーとのグリーティング☆

開催日は週2回☆(水曜日と日曜日、水曜日は当たる確率が高いかなと月が変わるといつも水曜日に応募)

1日50組☆

限定のフォトフレームに入った写真がもらえます☆

開催場所は「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」(タコスが美味しいレストラン)☆

メディテレーニアンハーバーからディズニーシー・トランジットスチーマーラインの蒸気船にゆったりのってロストリバーデルタのドックまで来ました☆

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナはそのすぐ近く☆

今回は娘がミニーちゃんとグリーティングしたいというので、しっかりミニーちゃんとグリーティングできるように最善の対策をとっていきました(笑)

狙った時間はミッキーにも会えてミニーちゃんと記念撮影できる時間☆

グリーティングの時間はディズニーシー開園15分後から1時間☆

たいていミッキーが一番目で30分間グリーティング後、ミニーちゃんと交代して30分グリーティング☆

ということで、ミッキーのグリーティングが終わるであろう4分前にミゲルズ・エルドラド・キャンティーナに入りました。

キャストにJCBカードとプリントした当選メールか携帯画面をみせて受付☆

左側を見ると、ミッキーグリーティング中です☆

みんなに手を振ってくれたり♡

DSC 0911

ちびミニーちゃん見つけたポーズとってくれました☆

DSC 0933

そしてきっちり30分でミニーちゃんとチェンジ☆

ミニーちゃんもちびミニー見つけたポーズ☆

DSC 0959

家族でフォトフレームに入れる写真の撮影をして、自分のカメラではミニーちゃん1人をパチリ☆

メキシカンなミニーちゃんが素敵にとれました!

DSC 0975

もらったフォトフレームはこちら☆

今回グリーティングしたコスチュームのミッキーとミニーが表紙です☆

ミッキーは帽子かぶってなかったな。

大きい帽子で邪魔になりますもんね☆

IMG 3288

片面はミッキーの写真です☆

もう片面には撮ってもらった家族とミニーちゃんの写真☆

IMG 3289

表紙(裏)はロストリバーデルタの可愛い夜景でした☆

IMG 3290

予定通りミニーちゃんととれてよかったです☆☆☆

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆