東京ディズニーランドお土産・グッズ

女の子に喜ばれるディズニーランドのお土産☆

投稿日:

ディズニーランドで人気のお土産が再入荷されていたので買ってきました☆

私が再入荷されていたのを見ていると結構な勢いで他のゲストの方も手にとりお会計してましたよ!

シンデレラのガラスの靴がついたセイロンティーのお土産です!

素敵ですよね〜

娘もとびつきました(笑)

「これ可愛い!」

IMG 3954

だしてみると☆

可愛いハートのデザインの靴が!

かぼちゃの馬車のようなデザインにもみえます☆

ガラスの靴って、女の子が絶対好きなデザインですよね!

IMG 3955

入れ物のデザインも素敵〜☆

シンデレラの世界が再現されている感じです。

綺麗なドレスをきてかぼちゃの馬車でお城に行き、プリンスと幸せそうに踊っていますよ☆

IMG 3958

IMG 3960

あけてみると、

中にフラワーブレンドのセイロンティーが入っています☆

なんと紅茶に青い花びらがはいっているんです!!

内容量30グラム(1袋)

価格1000円

IMG 3961

可愛いのでいろいろなところに飾れそうですよね☆

小物入れとして職場の机においてもとても可愛いです!

IMG 3964

ディズニーランドのお土産として女の子に絶対喜ばれるお土産でした!

このお土産をみて素直に可愛いと思える女の子って素敵なシンデレラになれそうじゃないですか?

もう一つ、可愛いお土産を買ってきたので紹介します☆↓


ディズニーランドの可愛いお土産☆ | MezzoMikiのディズニーブログ

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆