ダッフィーグッズ

ダッフィー・シェリーメイのフォトアルバム買ってきました☆

投稿日:

ダッフィー・シェリーメイのフォトアルバム

友達の誕生日アルバムを作るのにダッフィーとシェリーメイのフォトアルバムをリピートして買ってきました☆

このアルバムすっごく可愛いんです!

価格2200円

大きさはたて20,5センチ×よこ23センチ

写真が56枚収納できます。

IMG 4503

もこもこのダッフィーとシェリーメイのアルバム☆

はみでた耳も可愛いですよね!

IMG 4502

後ろはダッフィー・シェリーメイの足裏マーク☆

IMG 4505

中には可愛いフォトフレームカードまで☆

IMG 4506

IMG 4507

フォトフレームカードは4種類×2枚ずつ入っています☆

好きな写真にフレームがつけられますよ。

IMG 4512

(ちなみに、カバーはとりはずすことができます。)

IMG 4511

とっても可愛いのでおすすめなダッフィー&シェリーメイのフォトアルバムでした☆

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆