ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ パパダキスフレッシュフルーツ

D's Delights 冬の新作あったかハーブの「ライチー・リュバーブティー」

更新日:

11月にはいって急に肌寒くなってきましたね!

恋するドリンク「D's Delights」シリーズもホットドリンクに切り替わりです☆

(コールドはミックスベリーとマスカットだけは11月30日まで販売しています)

今回から、かわいいスーベニアスリーブもつくので早速試してきました☆

ライチー・リュバーブティー

今回頼んだのは「ライチー・リュバーブティー」

リュバーブの酸っぱさとライチの香りであったまるハーブティーです。

リュバーブはフランス料理のジャムなどによく使われているハーブ?というか漢方薬なんです。

溶かすチョコレートが2種類から選べます。

お値段は480円

スーベニアスリーブ付きは1000円丁度です。

販売店舗は

東京ディズニーランドは

カフェ・オーリンズ/スクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバー

東京ディズニーシーは

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ/パパダキス・フレッシュフルーツ

です

ラズベリーチョコレート味

DSC 8582

ピンクのラズベリーチョコが可愛い☆

DSC 8586

ピンクのスーベニアスリーブをつけるとこうなります♡

DSC 8591

そのままハーブティーとして飲んでもチョコレートを溶かしてあまーくして飲んでもOKです!

私的にはそのままハーブティーで飲むことをおすすめします☆(笑)

ホワイトチョコレート味

DSC 8594

ホワイトチョコレート味は白いカップ

DSC 8596

ブラウンのスーベニアスリーブをつけるとシックな感じ☆

DSC 8600

同じく、そのまま飲んでもホワイトチョコレートを溶かして飲んでも☆

そのまま飲むことをおすすめします!(笑) 

正直なところ、あまり私にはあわなかったのですが、ちょっとスーベニアスリーブをバッグにいれておけばホットココアを飲んだりするときにかわいいし、使えそうですかね☆(笑)

スーベニアスリーブはまあまあかわいかったD’s Delights冬の新作「ライチー・リュバーブティー」でした〜。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆