ユカタン・ベースキャンプ・グリル

インディージョーンズも来ちゃうユカタン・ベースキャンプ・グリルでクリスマスセット☆

更新日:

古代遺跡発掘のための考古学本部の「ユカタン・ベースキャンプ」☆

グリル料理が評判で、料理目当てのゲストが来るようになったので、レストランもはじめてしまいました。

インディー・ジョーンズ博士も探索中にふらっと立ち寄ってくることもありますよ!


ユカタン・ベースキャンプ・グリルでインディー・ジョーンズとグリーティング☆

そんな、ユカタン・ベースキャンプ・グリル。

最近、ロールキャベツのクリームソース、メキシカンライスとベジタブル添えがメニューから無くなってしまってちょっと残念なのですが、クリスマスのスペシャルセットをいただくために来てみました☆

クリスマスウィッシュスペシャルセット☆

DSC 1958

名物のスモーク料理を中心としたクリスマスな彩りのスペシャルセット

価格は1450円

スモークミートローフ、デミグラス&ホワイトクリームのダブルソース ライス添え

DSC 1960

一瞬、いつものスペシャルセットと同じくハンバーグなのかな?と思ったのですが、焼いているわけではなくスモークしたミートローフでした☆

マッシュルームの入ったホワイトソースとデミグラスソースの2つのソースがかかっています。

付け合わせはベーコンとポテト、ミニトマト、ブロッコリー、ベイクドポテト

ブロッコリーの緑とミニトマトの赤が入るだけでクリスマスな感じがしますよね(笑)

ベーコンとベジタブルのスープ

DSC 1962

コンソメ風味のあっさりとしたベジタブルスープ

野菜がとにかく盛りだくさんにはいったスープでした。

チョコレートブラウニーとマシュマロ

DSC 1964

チョコレートブラウニーの上にはマシュマロが2つ。

マシュマロはキャンプで迎えるクリスマスには欠かせないお菓子なんだそうです!

ラズベリーソースと生クリームをつけていただきます☆

ソフトドリンクのチョイス

さっぱりとアイスウーロン茶をいただきました☆

 

ジューシーなお肉をたっぷり食べたいならオススメなユカタン・ベースキャンプ・グリルのクリスマスウィッシュスペシャルセットでした〜☆

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆