リフレッシュメントコーナー

クリスマスカラーのホットドッグ☆リシュレッシュメントコーナーでクリスマスファンタジースペシャルセット

更新日:

ラタトゥイユとバジルソースでクリスマスカラーのホットドッグ☆

リフレッシュメントコーナーは東京ディズニーランド・ワールドバザールにあるアメリカンな雰囲気漂うホットドッグの専門店。

パークの開店と同時にオープンするので、ちょっと朝食をとるのにも便利です☆

そんな、リフレッシュメントコーナーでクリスマス・ファンタジー2013のスペシャルセットをいただいてきました!

クリスマスファンタジースペシャルセット

DSC 6066

スペシャルホットドッグとフレンチフライポテト、飲物が付いて価格は900円☆

ラタトゥイユとバジルソースのホットドッグ

DSC 6067

ボリュームたっぷりのホットドッグにあたたかいラタトゥイユをたーっぷりとかけて、さらにバジルソースがかかっています!

赤いラタトゥイユと緑色のバジルソースでクリスマスな感じがでていますよね☆

味もラタトゥイユとちょっと塩味が薄めにしてあって、ホットドッグの味の濃さとあわせてちょうど良い味付けになっています。

ラタトゥイユで野菜もたっぷりとれた感じになって、ジャンクなイメージのホットドッグを食べているはずなのにちょっと健康的な気分になれます☆

ラタトゥイユのボリュームがすごいくてちょっと食べづらいので、ナイフとフォークで食べることをオススメします!

フレンチフライポテト/飲み物のチョイス

フライドポテトとソフトドリンクがセットには付きます。

リフレッシュメントコーナーはコカコーラがスポンサーなので、ソフトドリンクのメニューにコカローラ・ゼロが選べます。

(他には同じくコカコーラ提供のトゥモローランドテラスで提供)

コカコーラ・ゼロも好きな方はここでぜひ☆

 

混雑が多いクリスマスシーズンですが、リフレッシュメントコーナー比較的簡単に購入することができるので小腹がすいたときにオススメです。

クリスマスカラーのホットドッグが美味しい、リシュレッシュメントコーナーでクリスマスファンタジースペシャルセットでした☆

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆