グランマ・サラのキッチン

あったかハンバーグのブレッドポット☆グランマ・サラのキッチンクリスマスファンタジースペシャルセット☆

更新日:

グランマ・サラのキッチンでふんわりブレッドポットにあったかハンバーグ☆

グランマ・サラのキッチンは東京ディズニーランド・クリッターカントリーにある家庭的な洋食がおいしいレストラン☆

クリッターカントリーで一番料理上手と評判のジャコウネズミのサラおばあちゃんが腕を振るったハンバーグやドリアなどのあたたかな料理が頂けます!

そんなグランマ・サラのキッチンで2013年クリスマス・ファンタジースペシャルセットをいただいてきました☆

クリスマス・ファンタジー スペシャルセット

DSC 6047

ちょっとめずらしいブレッドポットとデザート、ドリンクのついたスペシャルセット

価格は1480円☆

トマトデミグラスソースハンバーグのブレッドポット

DSC 6048

ふわふわっとした柔らかいブレッドポットのパンの中には、またまた柔らかいデミグラスソースのハンバーグ!

野菜もニンジン、赤パプリカ、ブロッコリー、カリフラワーなどクリスマスカラーが色鮮やかに詰め込まれています。

生クリームもかかったトマトデミグラスソースをたっぷりつけていただきます。

パンをきって、ソースにつけながら食べることになるのでちょっと食べづらいですが、お味はなかなかいいです☆

グランマ・サラのキッチンのスペシャルメニューはライスのときが多いのでブレッドポットは珍しいですね。

チョコレートクリームのヘーゼルナッツケーキ

DSC 6053

黄色いマンゴーと赤いラズベリーの果粒、とアラザンで飾り付けられたたーっぷりのチョコレートホイップ☆

ヘーゼルナッツの入ったちょっと固めのカップケーキの上にのって、クリスマスツリーの完成です♡

台座のケーキがふんわり系ではなく割としっかりとしたボソボソ系なケーキなので、クリームとあわせていただくと美味しいです!

赤と緑のソースもクリスマスっぽさを出してくれますよね!

飲物のチョイス

セットにはソフトドリンクがついてきます☆

通常のソフトドリンク(230円)の他に、ホットココア、アイスココア(260円)もセットにつけることができますので、ココアが好きな方はちょっとお得ですね。

 

今回もサラおばあちゃんがんばって作ってくれました〜☆

あったかハンバーグのブレッドポットが美味しいグランマ・サラのキッチン クリスマスファンタジースペシャルセットでした☆

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆