東京ディズニーシー−キャラクターグリーティング

アメリカンウォーターフロントでクリスマスなマリーちゃん、スクルージ、クルエラとグリーティング

更新日:

クリスマス・ウィッシュな飾り付けもかわいいディズニーシーのアメリカンウォーターフロントで

クリスマスなコスチュームのマリーちゃん、スクルージ・マクダック、クルエラとグリーティング

マリー

クリスマスコスチュームなマリーちゃんとアメリカン・ウォーター・フロントのウォーターフロントパークでグリーティングしました☆

映画「おしゃれキャット」に登場する子猫のマリー

大きなおめめに慣れてきました☆

いつものピンクのリボンからクリスマスな赤い色のりぼんにチェンジしています☆

すずもオーナメント風で可愛い!

DSC 2069

うしろにも赤のリボン☆(いつもはピンク)

スクルージおじさんにぴったりくっついて帰って行きます☆

DSC 3274

スクルージ・マクダック

ドナルドダックの大金持ちのおじさん☆

ウォーターフロントパークに飾ってあるクリスマスツリーの飾りを見てさっそく物色(笑)

キラキラな飾りを選び自分のポケットに入れるふりをしています。

娘のポケットにも入れてくれました(笑)

DSC 3248

スクルージおじさんはいつものコスチュームにクリスマスなブローチワンポイントです。

クリスマスとスクルージおじさんを組み合わせると「ミッキーのクリスマスキャロル」(1983)を思い出します。

MovieNEXでも出直したのでさっそく購入してしまいました☆

原作であるディッケンズのクリスマスキャロルに割と忠実なストーリーなのですが、登場するディズニーキャラクターがまさにみんなはまり役!で大好きな映画です。

ディズニーのマイナーなキャラクターもたくさん出てくるので見るたびに意外な発見もあります☆

(そもそもスクルージおじさんの名前はクリスマスキャロルの主人公エベニーザ・スクルージからとられているんですよね!)

DSC 3252

クルエラ・ド・ヴィル

「101匹わんちゃん」にでてくるエキセントリックな性格の悪役の女の人。

クルエラ、夏のグリーティングの時はこの毛皮のコートがあつそうで本当に大変そうでした〜。

(本人、大変な顔はまったくしていませんでしたが)

冬は白い毛皮のコートがとってもいい感じに周りの景色とあっています!

クルエラ、いつものコスチュームの胸元にクリスマスなブローチのワンポイントなクリスマスコスチュームです。

DSC 3288

アメフロでクリスマスなマリーちゃん、スクルージおじさん、クルエラ・デ・ヴィルとグリーティングでした☆

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆