ディズニーナノブロック 東京ディズニーシーお土産・グッズ 東京ディズニーランドお土産・グッズ

ミキミニで揃えたい!ディズニースウィートラブ2014ナノブロック

投稿日:

 ディズニースウィートラブ2014(Disney Sweet Love 2014)はディズニーランド、ディズニーシー共通のバレンタインやホワイトデーに向けたグッズコレクション☆

2014年は1月6日から販売がはじまりました!

ディズニーリゾート限定のナノブロックがディズニースウィートラブ2014のイベントに合わせて登場しました〜☆

ミッキーとミニーがハートを持ったとってもかわいいナノブロック。

繋げると2人でハートを持ったラブラブなナノブロックになりますよ!

 

ディズニースウィートラブ2014

ディズニースウィートラブ2014ナノブロック-正面

まずは2人を繋げた完成バージョンから☆

横向きなミッキーとミニーが大きな真っ赤なハートを持って前を向いています。

今まで発売されてきたディズニーナノブロックの中で一番かわいいかもしれません!

真ん中の大きなハートはクリアレッドです☆

 

後ろ姿

ディズニースウィートラブ2014ナノブロック-後面

後ろ姿もかわいい〜☆

しっぽが長めで好きです!

 

では、単品での紹介!

 

ミッキーマウス-Mickey Mouse

ディズニースウィートラブ2014ナノブロック-ミッキー

価格は1500円

作製時間は15分から20分ほどでした。

単品でもしっかりと大きなハートなんです。

横向きなデザインのナノブロックはなかったのでしっぽがよーく見えてほんとにかわいいです☆

 

ディズニースウィートラブ2014ナノブロック-ミッキー-斜め

ミッキーは右手に大きなハートを持つ形になります。

ミッキーだけでも十分かわいいですよね!

 

ミニーマウス-Minnie Mouse

ディズニースウィートラブ2014ナノブロック-ミニー

価格はミッキーと同じく1500円

ミニーちゃんの特徴はミッキーにはない赤と黄色で出来たお花の帽子

白いドットの赤いスカートのいつものミニーです。

ミッキーとは向かい合わせになる横向きです。

ディズニースウィートラブ2014ナノブロック-ミニー-斜め

斜めから

ミニーは後ろ側の手に大きなハートを持ちます。

スカートの白いドットがよくできています☆

 

単品でももちろんとってもかわいいので、恋人同士でひとつずつ!も良いのですが、やっぱりおすすめはミッキーとミニーを揃えて一緒にしてあげることです☆

(繋げる場合は立ち位置を変えてあげるときれいにおけます)

ミキミニで揃えたい!ディズニースウィートラブ2014のミッキーとミニーのナノブロックでした☆

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆