東京ディズニーランド−ショー・パレード

2014年お正月ディズニーランドのニューイヤーズグリーティング

更新日:

2014ディズニーランドのニューイヤーズグリーティング

1日2回、10時50分〜と14時05分〜

ディズニーシーはニューイヤーズグリーティング、ハピネスグリーティングオンザシーがあるので1日1回の公演でしたが、ランドは1日2回公演だったのでたくさん楽しめました☆

 

ドナルド・デイジー

先頭のドナルドとデイジーはリマウジン2に乗って元気に登場です☆

デイジーの和服姿、可愛くってみとれちゃいます!

頭巾姿のドナルドも可愛い!

DSC 6006

 

デイジーに言われてドナルドが目隠しすると、デイジーからチューがもらえました〜☆

 

DSC 5843

 

ドナルド、可愛く手を振ってくれました!

 

DSC 6028

 

トゥーンタウンでのドナルド&デイジーです。

2人とも正面を向いてくれるので和装もよく見えます☆

 

DSC 6102

 

ニューイヤーズグリーティング、ラス日ラス回ラストのドナルド&デイジーです☆

最後にもデイジーからチューをもらってデレデレなドナルドでした!

 

DSC 6105

 

チップ

可愛く手をふるチップ

と、華麗に?おどり続けるグーフィー

DSC 6052

 

グーフィー

羽織袴がとても似合っているグーフィーです☆

DSC 4905

 

プルート

プルートは首輪が寿!と書いてあるしめかざりですよ

DSC 6040

 

デール

チップとデールが二人そろってポーズを決めているところが可愛かったので撮りたかったな〜

DSC 6055

 

ミッキー・ミニー・ホーレスホースカラー

和服姿のミッキー、ミニーと今年の主役の午年でホーレス・ホースカラーの3人が一緒に新年の挨拶をしていました。

停止して行う新年の挨拶は2、3分なのであっという間です!

(いつものパレードは3カ所でとまりますが、このグリーティングは細かく止まるので(9回くらいかな)、1回のパレード公演で2回くらい見ることができたりもします)

DSC 5685

 

トゥーンタウンでのラストシーンです。

3人そろって手を振ってくれています☆

 

DSC 5104

 

DSC 5106

 

ニューイヤーズグリーティングラス日ラス回、ラストのシーンです。

 

DSC 6122

 

3人仲良く肩を組んで、歌にあわせて左右に音頭をとっています☆

 

DSC 6132

 

素敵なお正月コスチュームな3人でした。

 

DSC 6130

 

スクルージマクダック

DSC 6068

スクルージおじさんもいつも通りの衣装

子どもたちにお年玉をあげていましたよ☆

 

クラリス

クラリスが和装ではないのが残念でした〜。。

2013年はパレード・ショーにクラリスはずっと出ていたのですっかりレギュラーキャラクターですよね。

2014年ディズニーランドの夏の新イベントでは和装のクラリス出てくれるかな?

DSC 6094

 

マックス

DSC 6076

マックスもいつもどおりの衣装

クラリスと仲良くポーズを決めていました☆

 

3びきのこぶた

DSC 6089

 

3匹仲良く小芝居をうっていました☆

 

ミッキーたちの和服姿がとっても可愛かった2014年ディズニーランドのニューイヤーズグリーティングでした〜☆

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆