東京ディズニーシー ぬいぐるみバッジ 東京ディズニーランド ぬいぐるみバッジ

ディズニースウィートラブ2014ペアぬいぐるみバッジ

更新日:

ディズニーランド&ディズニーシーで1月6日から販売しているディズニースウィートラブ2014(Disney Sweet Love 2014)のグッズのお土産☆

その中からピタっとくっついて可愛いミッキー&ミニーとドナルド&デイジーのペアぬいぐるみバッジを買ってきました〜!

各価格2400円

 

DSC 7417

 

ミッキーマウス・ミニーマウス

DSC 7420

それぞれにチョコレートが付いています。(ストロベリーチョコとミルクチョコかな)

スウィートラブなグッズなので、服の柄もドットではなく、ミッキーミニー共にハートになっています♡

色的にチョコレートみたいに美味しそうなミッキーとミニーのぬいぐるみバッジになっていますね!

DSC 7424

後ろ姿もシンプルなデザイン

足うらには2014と書かれています☆

 

ドナルドダック・デイジーダック

DSC 7422

それぞれにチョコレートが付いています(ホワイトチョコとミルクチョコかな)

デイジーとドナルドはいつも通りな感じのコスチューム

DSC 7425

後ろ姿もいつも通り

足裏にはミキミニと同じく2014と書かれています。

DSC 7419

ぬいぐるみには両手にマグネットが付いているので、こんな感じにラブラブに連れて歩けたりします☆

キャラクターグリーティングの時にこのペアぬいぐるみバッジを見せてあげたらとても喜ばれそうですね!

早速つけてグリーティングしてきたいと思います。

 

可愛いディズニースウィートラブ2014のベアぬいぐるみバッジでした。

スウィートなグッズのお土産がたくさんでているので、お土産選びが楽しいですよ!

DSC 7209

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆