東京ディズニーシーお土産・グッズ 東京ディズニーランドお土産・グッズ

ディズニーランドのミッキー・ミニー・ドナルドのトランクなメモお土産

投稿日:

ディズニーランドやディズニーシーで買える人気のお土産、メモグッズをみてきました〜☆

ディズニーキャラクターの可愛いカラフルなメモ用紙は子供から大人まで大人気ですよね!

お土産選びの時には種類がとてもたくさんあっていつもかなり迷います。

今回はミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジのミッキーが持っている旅行かばん(トランク)みたいになっちゃうメモを全種類を買って来たので紹介します。

 

メモ

ミッキーミニードナルドメモお土産

各380円

 

ミッキートランクメモ

ミッキーメモ用紙お土産

一目惚れで買って来たトランクになっちゃうメモ用紙☆

トランクの内側になる柄には、ミッキーの旅行用の荷物がいっぱい。

ミニーちゃんと10時に待ち合わせの約束なのかメモ帳に時間が書かれています。

ミッキー、携帯電話も持っているんですね〜、待ち受け画面はやっぱりミニーちゃんとのツーショット♡

ストラップ&イヤホンジャックはミッキーシェイプ☆

ディズニーリゾートの新聞や雑誌☆

ミッキー型のスナック菓子☆

ミッキーな歯ブラシセット、ミッキーな時計、ミッキーなボールペン、ミッキー柄なアイマスク、ミッキー方位磁石などなどなど

よーくみれば見るほど可愛いメモ用紙なんです!

ミッキートランクメモお土産

外側になる柄は、ステッチが可愛いミッキーの金具付きの旅行かばん(トランク)

ミッキーマウスのネームタグ付き☆

ディズニーシーのトランジットスチーマーラインやミッキーバス、シンデレラ城、スペースマウンテンなどの絵がワッペン風にデザインされています。

ミッキートランクメモ完成画像

メモ面を内側にして一回折るだけで簡単に手紙になっちゃうから便利!

持ち手の部分に切り込みがあってそこに差し込むとトランクが閉まるしかけです☆

 

ドナルドトランクメモ

夕方にみた時はあったのに夜買おうと思ったらたまたまなのかやはり人気だからなのかグランドエンポーリアムでは品切れになってしまっていたドナルドのトランクメモ!

ハウスオブグリーティング(ステーショナリーが充実しているお店)にいったらあって無事ゲットできました。

ドナルドトランクメモ

内側のデザインはドナルドな旅行荷物がいっぱいな柄

デイジーからのキスマーク付きの手紙♡

スクルージおじさんの雑誌(TIME IS MONEY)☆

ドナルドな目覚まし時計、ドナルドなお菓子、ドナルドな望遠鏡、ドナルドなマグ、ドナルドなiPodなどなど

ドナルドトランクメモお土産

外側はドナルドなカラーのスティッチ入りいかりマーク金具付き旅行かばん(トランク)なデザイン☆

魚なかたちのネームタグ付き

ドナルドトランクメモ完成画像

 

ミニートランクメモ

ミニートランクメモお土産

内側のデザインはミニーの可愛い旅行グッズでいっぱいな柄☆

ミニーの携帯電話の待ち受け画面にもミッキーとのツーショット写真が!

ミッキーと10時に待ち合わせなメモもありますね。

ミニーちゃんのお化粧品の中にはシンデレラの香水が!ラプティートパフュームリーで買ったのかな☆

日傘や日焼け止め、サングラスなどもしっかり入っていて

デジカメはキラキラにデコレーション♡

デイジーの雑誌も!

ミニートランクメモ用紙

外側のデザインはピンクスティッチなハートの金具付き旅行バック(トランク)な柄

ネームタグもゴールドなハートで可愛い☆

ミニートランクメモ完成画像

 

という感じなディズニーで買える可愛いミッキー、ドナルド、ミニーちゃんのトランクになっちゃうメモでした☆

とっても可愛いのでお土産におすすめですよ!

 

たくさん販売しているメモグッズの一部画像です↓

ディズニーメモお土産画像

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆