東京ディズニーシーお土産・グッズ 東京ディズニーランドお土産・グッズ

文字ごとに違うポーズ☆ディズニーミッキーのアルファベットキーチェーンお土産

投稿日:

ディズニーランドやディズニーシーで3月6日から販売されている新作ミッキーのアルファベットキーチェーン!

ディズニーリゾートではたくさんのキーチェーンやキーホルダーが発売されていますが、アルファベットを自分で選んでちょっとしたオリジナルグッズ気分で使えるものなので珍しいかも☆

(ストラップでは同様のデザインのグッズが発売されています)

販売店舗は

  • ディズニーランド グランドエンポーリアム
  • ディズニーシー エンポーリオ

などで販売中です。

価格は1000円

AからZまでの26文字が用意されています。

自分のイニシャルはもちろん、好きなキャラクターのイニシャルを選んで付けてもいいですね!

とても落ち着いたデザインでかっこいいので幅広い層の方が使えるキーチェーンだと思います☆

 

キーチェーン

ミッキー付きアルファベットキーチェーン

まずは全体を

A B C D E F

O P Q R S

それぞれのアルファベットにミッキーが抱きついたり隠れたりといろいろなポーズを決めています。

 

ミッキー付きアルファベットキーチェーン新作

G H I J K L M 

T U V W X Y Z

おそらく1番人気のミッキー(Mickey)やミニー(Minnie)のMは在庫も多く用意されていますが、目に見えて減りが速いですね。

デザインもかわいいです。

 

アップで

DSC 9047

アルファベット部分とキーリング部分をつなぐのは焦げ茶色の皮で落ち着いた感じのデザインになります。

Cは座って、Dは抱きついて、Eは乗り出して、とどれも違うポーズなのでいろいろとチェックしていても飽きないです☆

26文字すべてミッキーのとっているポーズが違うので可愛いポーズを探すのも楽しいですよ。

 

カップルやお友達で買うのもおすすめです。

文字ごとに違うポーズ☆ディズニーミッキーのアルファベットキーチェーンお土産の紹介でした☆

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆