東京ディズニーシーお土産・グッズ 東京ディズニーランドお土産・グッズ

おうちでリラックス☆ディズニー春の新作ルームウェア

更新日:

ディズニーランド、ディズニーシーではパーク内で楽しめるディズニーキャラクターのファッショングッズがたくさん販売されています。

2014年の春もたくさんのTシャツやパーカーなどが発売されました。

 

そんな中、おうちでもディズニーキャラクターのお洋服が楽しめるルームウェアの新作が2014年3月21日に発売しました☆

ゆったりとしたつくりでリラックスできる可愛いルームウェアも欲しくなっちゃいますよね!

 

現在、購入できるルームウェアは4種類

 

ルームウェアは4種類

 

Tシャツとパンツのセット、パーカーとパンツのセット、ワンピースが2色展開

ミニーちゃんモチーフのお洋服がたくさんそろっています!

 

新作ルームウェアセット

ルームウェア

3月21日に発売した新作のルームウェアセット

価格3300円

サイズM・L

胸ポケットからミニーちゃんがちょこんと出ているピンクのTシャツと、ミニーと色とりどりのミッキーマークがプリントされた総柄のエメラルドグリーン色パンツ

 

ルームウェアセット

 

色とりどりのミッキーマークには「I LUV MICKEY」「SWEET」など色々な文字がデザインされています。

 

パーカータイプのルームウェア

ルームウェアパーカー

 

価格4900円

フード付きの花柄のパーカーとショートパンツのセット

サイズM・L

Tシャツだけではまだちょっと肌寒いときには、こちらのルームウェアセットが良さそうです。

 

パーカー

 

胸元にはミニーちゃんのお顔の刺繍がデザインされています。

 

ルームウェアワンピース

ワンピースーピンク

ルームウェアワンピース ピンク

価格3300円

サイズM・L

星空の中でぐっすりと眠っているミニーちゃんがデザインされています。

ハート型の雲や流れ星などもかわいいです☆

 

ワンピースグリーン

ルームウェアワンピース エメラルドグリーン

価格3300円

ピンクとはちがって、こちらはお月さまの上でぐっすりと眠るミッキーの姿がデザインされています。

雲と雲の間の虹や流れ星がデザインされています。

 

おうちでリラックス☆ディズニー春の新作ルームウェアの紹介でした!

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆