東京ディズニーランド ぬいぐるみバッジ

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのコスチューム☆2014ディズニーイースターぬいぐるみバッジ

更新日:

2014年春のディズニーランドのスペシャルイベント「ディズニー・イースター」

新しいパレード「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」もはじまり、新しいコスチュームを着たミッキーたちがイースターバニーたちとイースターの祭りを盛り上げています☆

そんな新パレードの可愛いコスチュームを着たミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィー、マックス、クラリス、チップ&デール、イースターバニーのぬいぐるみバッジが登場!

 

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム-ぬいぐるみバッジ

 

なんと、合計9商品、10点もぬいぐるみバッジが発売されています。

どのぬいぐるみバッジもパレードのコスチュームをとてもかわいく再現してますよ☆

順番に紹介して行きます。

 

ミッキー

ミッキーマウス

価格1600円

プルートと一緒にイースターエッグの隠されたヘンテコなガーデンのフロートで登場するミッキー

紫色を基調にしたかっこいいタキシードコスチュームです。

タキシードがうさ耳になっていて可愛いですよね!

同じく紫色のハットにもうさみみが付いています☆

 

ミッキーマウス-裏

 

紫のタキシードには白いまーるいうさぎのしっぽ

タキシードは後ろ側もうさ耳みたいなデザインになっています☆

 

ミニー

ミニーマウス

価格1600円

クラリス、マリーと一緒にイースターバニーの舞踏会のフロートで登場するミニーちゃん

春らしいお花がたくさんデザインされたピンクのドレス☆

うさみみのかたちをしたリボンを付けています。

ミニーマウス-裏

後ろはピンクの大きいりぼんが付いていてふんわりしています。

リボンの中央はお花がまるく立体的に作られていてまるでうさぎのしっぽみたい☆

うさぎさんモチーフがたくさんの素敵なドレスコスチュームです。

 

ドナルド

ドナルドダック

 

価格1600円

デイジーと一緒にイースターバニーたちの好物を作るキッチンのフロートで登場するドナルド。

青色ストライプのコック帽とミトン、エプロンがとてもかわいいです☆

特にミトン!

うさ耳が付いたたのしいミトンです。

コック帽にも緑色のうさみみがついています。

 

ドナルドダック-裏

セーラー服にはうさぎマークが付いています。

パレードでも必死にお料理していて可愛かったです☆

 

デイジー

デイジーダック

価格1600円

ドナルドと同じく、イースターバニーの好物を作るキッチンフロートで登場するデイジー

黄×ピンクのエプロンとピンクの花柄ワンピースをきています。

頭には黄色いうさ耳☆

デイジーダック-裏

後ろ姿もふりふりで可愛い♡

パレード中は大きな泡立て器を持ったりと忙しそうなデイジーです。

 

 

グーフィー

 

グーフィー

価格1600円

息子のマックス、ホワイトラビットと一緒にエッグレースに備えて運動しているジムのフロートで登場するグーフィー

にんじんとウサギをモチーフにした白いジャージ上下のコスチュームです。

 

グーフィー-裏

 

サンバイザーにうさみみ、パーカーにもうさみみがついています☆

パーカーにはさらに白いウサギのしっぽもついてうさぎになりきったコスチュームになっています。

 

 

マックス

マックス

価格1600円

グーフィーとホワイトラビットと一緒にジムのフロートで登場するマックス

グーフィーとお揃いのウェアです。

マックス-裏

 

ちょっとグーフィーよりもちいさいマックス。

シューズだけちがいますね☆

 

チップ&デール

チップ

 

ブレアラビット(うさぎどん)と一緒にエッグペイントを楽しむアトリエのフロートで登場するチップとデール

2匹セットで価格2400円です。

もう汚れてしまい絵の具だらけになってしまったスモッグをきています。

 

チップ-裏

 

ピンクのうさみみもかわいいです。

 

 

デール

 

ちょっととぼけたお顔のデールももうスモッグが汚れちゃっていますね!

 

デール-裏

 

デールと違ってうさみみが青色です。

 

クラリス

クラリス

ミニー、マリーと一緒に舞踏会のフロートで登場するクラリス。

価格1600円

パレードでは青いドレスを着たエレガントな姿を見せてくれるクラリスですが、ぬいぐるみだとチップとデールに合わせて小さくて可愛い系に☆

2013年夏のディズニーシーのスペシャルイベント「ミニーのトロピカルスプラッシュ」に続いてぬいぐるみバッジに登場しました!

ディズニーランド初のクラリスのぬいぐるみバッジですね。

 

クラリス-裏

エレガントなドレスは後ろ姿も綺麗です。

 

イースターバニー

イースターバニー

価格1600円

長さ約15センチ

イースターのお祭りをしているイースターバニー

ディズニーランドのパーク内でもあちこちでにんじんを掘っていたり、イースターエッグに入っていたりするうさぎさん☆

他のぬいぐるみよりも2周りくらい大きいぬいぐるみバッジです。

イースターバニー-裏

よく見るとしっぽはミッキーシェイプです☆

ピンクのリボンがかわいいですね!

 

なんと10体も登場したディズニーランドの「ディズニー・イースター」のぬいぐるみバッジ。

どれもパレードのコスチュームをよく再現していますね☆

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのコスチューム☆2014ディズニーイースターぬいぐるみバッジの紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆