東京ディズニーランド ぬいぐるみバッジ

野獣ミッキーとベルミニー♡東京ディズニーランド31周年アニバーサリーぬいぐるみバッジ

投稿日:

2014年4月15日に31周年を迎えた東京ディズニーランド

アニバーサリーグッズもたくさん登場しましたよ☆

 

 

5月29日からはじまるシンデレラ城のプロジェクションマッピング「ワンス・アポン・ア・タイム」が美女と野獣をフィーチャーしているので、ミッキーが野獣、ミニーがベルになったデザインのグッズたちです。

どれも欲しくなってしまうかわいさです☆

今回はその中でもぬいぐるみバッジを紹介したいと思います。

 

 

ぬいぐるみバッジ

 

価格各1600円

野獣の青いタキシードとベルの黄色いドレスを着たミニーちゃん

これは人気が出そうですよね!

 

ミッキー

野獣ミッキー

 

ミッキーのぬいぐるみバッジは約15cm

コスチュームは映画「美女と野獣」の野獣が着ていた青色のタキシード。

青と金色のジャケット、黒いパンツと黒い靴

スカーフには青く輝く宝石もついています。

細かい特徴をとらえよく作られています。

 

 

ミッキー右

 

 

左側から

ジャケットは後ろが長くすらっとしたシルエット

黒いパンツには金色の刺繍でラインが入っています。

 

ミッキー左 

 

右側から

 

 

 

ミッキー後ろ

 

後ろから

タキシードのシルエットが格好いいですね☆

安全ピンがついているので洋服やバッグにも付けやすいですよ。

 

ミニー

ベルミニー

 

ミニーちゃんのコスチュームは映画「美女と野獣」でベルが着ていた黄色のドレス

舞踏会で野獣と踊るシーンはステキですよね♡

レースやきらきらのパールがかわいいドレスです。

リボンについた黄色のバラもとってもキュート。

 

 

 

 

ミニー右

 

左側から

手袋もちゃんとベルらしく黄色がかっています。

靴も黄色ですよ☆

靴の底にはシンデレラ城に31stの文字をあしらったロゴが描かれています。

 

 

ミニー左

 

 

右側から

左右ほぼ対称ですね!

 

ミニー後ろ

 

後ろ側から

細身でスラッとしたドレスです。

レース部分と真珠のような宝石がアクセントになっています。

 

発表されたときからかわいい!と発売を楽しみにしていたのですが、期待を裏切らないつくりですね☆

発売初日からバッグにつけているゲストがたくさんいましたよ!

野獣ミッキーとベルミニー♡東京ディズニーランド31周年アニバーサリーぬいぐるみバッジの紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆