東京ディズニーシーお土産・グッズ 東京ディズニーランドお土産・グッズ

ミッキーたちがモチーフ☆2014春夏ディズニー新作バレッタ

投稿日:

たくさんのヘアアクセサリーが発売されている東京ディズニーリゾート

パークの中でつけたいとっても目立つカチューシャから、普段づかいのヘアゴムまで種類が豊富です☆

そんなヘアアクセサリーにミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーのカラーがモチーフのリボン型バレッタが追加されました!

 

バレッタ

 

価格1200円

ミッキーとドナルドの女の子向けグッズはめずらしいですよね☆

さっそく紹介していきます!

 

販売店舗は

東京ディズニーランド-タウンセンターファッション

東京ディズニーシー-ベッラミンニコレクション

などです。

 

ミッキー

ミッキー

 

ミッキーのバレッタはミッキーカラーのパンツの赤とボタンの黄色と黒のリボン

右下には黒でMICKEY MOUSEのサインが書かれ、その下にはミッキーのお顔シルエットの飾りがついています。

ミッキーの女の子向けグッズはなかなかないので、レアかもしれません☆

 

 

ミニー

ミニー

 

ミニーのバレッタは赤と黒、ミニーちゃんらしい赤に白のドットのリボン

右下にはピンクでMinnie Mouseのサインが書かれ、その下にはミニーちゃんのお顔シルエットの飾りがついています。

ミニーちゃんのリボンはやっぱりかわいいです♡

 

ドナルド

ドナルド

 

ドナルドのパレットはドナルドの白とくちばしの黄色、セーラー服の青色のリボン

右下には青色でDonald Duckのサインが書かれ、その下にはドナルドのお顔シルエットの飾り。

めずらしい配色のバレッタですね。

 

デイジー

デイジー

 

デイジーのパレッタは白とピンクと、紫地にピンクのドットのリボン

右下には白色でDaisy Duckのサインが書かれ、その下にはデイジーのお顔シルエットの飾り☆

一番かわいいかも!

 

 

留め具

留め具

 

バレッタは幅が広めで長い髪でもしっかりと留められます☆

ミッキーたちがモチーフ☆2014春夏ディズニー新作バレッタの紹介でした。

 

2014年春夏のディズニーファッショングッズはこちらでまとめていますので、ぜひチェックしてみてください☆

 

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆