東京ディズニーランド−キャラクターグリーティング

町娘コスチュームのベルとガストンと整列グリーティング

更新日:

ディズニーランドのファンタジーランドで「美女と野獣」に出てくる町娘コスチュームのベルとガストンとグリーティングしてきました。

4月に登場したばかりのディズニーランドで一番新しいグリーティングですよ☆

5月29日にはじまるシンデレラ城のプロジェクションマッピング「ワンス・アポン・ア・タイム」では美女と野獣がフィーチャーされているので登場したのかな?

 

 

「美女と野獣」の野獣とのダンスシーンで着ている黄色いドレス姿のベルも素敵ですが、青と白のシンプルな普段着のベルもファンタジーランドに溶け込んでいて違った魅力があります♡

 

ガストン

DSC 2908

 

プリンスのようなかっこいいガストンでした〜(笑)

力自慢のムキムキポーズが大好きなガストンです。

赤とオレンジの上着にベルト、茶色のパンツと革靴という映画での衣装と一緒です。

 

DSC 2883

 

自信いっぱいのガストンの隣に困り顔のベル

と、見ていてとてもおもしろかったです☆

 

DSC 0043

 

子どもたちにも、筋肉自慢をするガストン!

ベルはぎゅーっと抱きしめてくれました☆

 

町娘コスチュームのベルとガストン

DSC 2928

 

なんだかカップル風な写真です。

 

ガストンに、俺に会えてラッキーだったな!と言われましたよ。

 

DSC 2989

 

ほんとに力自慢アピールのポーズをとるのが大好きなガストンです。

遠目から見ていてもまったく飽きません☆

サービス精神旺盛です。

 

DSC 2993

 

帰り際にはベルに筋力をアピールするためなのか腕立て伏せをしはじめてしまったガストンです!

3回でやめちゃいましたけど。

 

DSC 3005

 

腕立てが終わった後は、ムキムキポーズでゲストにもアピール!

 

DSC 3007

 

ベルはもちろんあきれ顔。。

 

DSC 3011

 

ベル、肩をだかれてものすごい嫌そうです(笑)

 

そういえばグリーティング中に、私にはビーストがいるのよ!とガストンに言い放っていました。

 

DSC 3014

 

ほんとにおもしろい組み合わせなのでおすすめのグリーティングです☆

 

ディズニーランドのファンタジーランドで町娘のベルとガストンとグリーティングでした〜☆

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆