ディズニーグッズ-商品

ミッキー・ミニー・プーさん登場☆ナイーブボディーソープディズニーコレクションデザイン

投稿日:

クラシエ(旧カネボウ)の定番シャンプーやボディーソープのナイーブシリーズ

ボディーソープシリーズはディズニーコラボレーションのボトルがよく登場します☆

今回は3月から発売が開始したミッキー・ミニー・くまのプーさんの新デザインボトルを紹介します!

ナイーブ ディズニーボトル

それぞれのお顔が大きくデザインされたボトルがかわいい☆

詰め替え用のリフィルもそれぞれのお顔がデザインされていますよ!

さっそく紹介していきます。

 

ミッキー

 

ナイーブミッキー

 

ミッキーのボディーソープはさわやかでフルーティーなハッピーアップルの香り

リンゴエキスが配合されてフレッシュな素肌に☆

ボトルはミッキーのお顔と下半分はミッキーの赤いパンツのデザイン

詰め替え用は赤と黄色のパッケージにミッキーがちょこんとのぞいているデザインです。

 

 

ナイーブミッキー耳

 

 

詰め替え用のパッケージの裏側には切り取ってボトルに付けられるお耳がついています。

楽しく詰め替えられますね!

 

ミニー

ナイーブミニー

ミニーちゃんのボディーソープはスイートでフルーティなスイートストロベリーの香り

ストロベリーエッセンス配合でジューシーな素肌に☆

ボトルはまつげの可愛いミニーちゃんのお顔と下半分はピンクに白のドット柄のデザイン。

詰め替え用はお花の付いた赤い帽子をかぶったミニーちゃん♡

 

くまのプーさん

ナイーブくまのプーさん

くまのプーさんのボディーソープはほんのり甘くて爽やかなハニーレモネードの香り。

はちみつ&レモンエキス配合でなめらかな素肌に☆

ボトルはプーさんのお顔と下半分ははちみつの壺のデザイン

詰め替え用はくまのプーさんカラーの黄色と赤

上からははちみつがたれてきていますよ☆

 

いまだけ限定ゆず&はちみつ

 

ナイーブゆずとはちみつ

くまのプーさんとティガーがデザインされた今だけ限定のボディーソープも発売されています。

ほんのりあまくてさわやかなゆずとはちみつの香り

ゆずエキスとはちみつの配合された、みずみずしいうるおいを与え、なめらかな素肌に☆

 

お風呂タイムが楽しくなりそうなかわいいお顔のパッケージの新作ナイーブボディーソープ

詰め替え用パッケージまで凝っていてディズニー好きにはうれしいコラボレーションです☆

ミッキー・ミニー・プーさん登場☆ナイーブボディーソープディズニーコレクションデザインの紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆