ユニベアシティ

イースターバニーになりきり☆UniBEARsityぬいぐるみ専用コスチューム バニー

更新日:

ミッキーやミニーがつくったくまのぬいぐるみシリーズ「ユニベアシティ」

おしゃれなドレスからディズニーキャラクターになりきれるコスチュームまでたくさんのぬいぐるみ用のお洋服が登場しています。

今回はディズニーイースターにぴったりなイースターバニーになりきれる着ぐるみコスチュームを紹介します。

モコモコ素材でかわいいバニーちゃんに変身できます☆

モデルはシェリーメイちゃんに着てもらいました!

 

ユニベア イースターバニー

 

イースターバニー

 

もこもこなうさみみが特徴の着ぐるみ風コスチューム

価格2800円+税(3024円)

黄色のコスチュームはくまのプーさんに出てくるラビット風ですね☆

胸元にピンクのポンポン、ポケットにピンクのリボンがついて、かわいい系です!

 

 

左

 

腕と足は出すかたちのコスチューム 大きなお耳はたれずにちゃんと立ちますよ〜!

 

 

右

 

左右対称なつくりです。

 

後ろ

 

後ろ

 

真っ白でふわふわなしっぽがついています☆

 

うさぎの靴

 

靴

 

コスチュームの一番のポイントはうさぎのお顔のかたちをしたシューズ!

靴のひとつずつがバニーになっています。

ピンクのお耳とピンクのお鼻がとてもキュートです♡

 

パッケージ

 

パッケージ

 

パッケージはミニーちゃんのつくったユニベア「プリン」がモデルです。

シェリーメイちゃんよりも足が短いつくりなのでもっとイースターバニーになりきりした感じが強いかも☆

イースターバニーになりきり☆UniBEARsityぬいぐるみ専用コスチューム バニーの紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆