山崎製パン(ヤマザキ) ディズニーデザイン

アニメ「ミッキーマウス!」コラボレーション☆ヤマザキランチパック

更新日:

東京ディズニーリゾートのオフィシャルスポンサー「山崎製パン」

東京ディズニーランドではイーストサイドカフェ、東京ディズニーシーではセイリングデイブッフェを提供しています☆

そんなヤマザキの定番のパンが「ランチパック」☆

バレンタイン時期に続いて、またディズニーコラボレションのパンが発売されました!

 

 

今回は2013年11月18日にはじまったディズニーチャンネルやDlifeで放映中の新しいアートスタイルとストーリーで描かれる短編アニメーションシリーズ「ミッキーマウス!」とのコラボレーション☆

「ミッキーマウス!」コラボレーション☆ヤマザキランチパック

かわいいミッキーとミニーの2つのパッケージがあります。

全国のスーパーやコンビニで販売しています。

 

ミッキーマウス

ミッキーマウス

 

手を上げて元気いっぱいなミッキーのパッケージ

アニメーション「ミッキーマウス!」の中では、最近のミッキーとは違って昔の映画のようにちょっといたずらっこだったりするミッキー

ドナルドやグーフィーと繰り広げるドタバタ劇は短編映画シリーズのようで楽しいですよ!

テンポ良くアニメが進行するので、3分しかない放送時間はあっという間に終わってしまいます☆

 

 

ミニーマウス

こちらも手を上げているミニーちゃん

コスチュームは赤に白のドット柄スカートと赤い帽子

初期作品に見られるお花を頭につけた帽子です♡

 

ランチパック ミックス

 

中身は全部で4種類の味が楽しめるミックスタイプ!

 

生チョコクリーム

生チョコクリーム

白いパンにはスタンダードな生チョコレートクリームと

 

レアチーズ風クリーム

白いレアチーズ風味クリーム

 

プリン風味クリーム

茶色いココア風味のパンにはプリン風味クリームと

 

ストロベリークリーム

 

ストロベリーチョコクリームが挟まっています。

 

1パッケージでいろいろな味が楽しめてお得ですね☆

 

ディズニーチャンネルやDlifeでの放送で、地上波では放送していないので、まだあまり認知度が高くないのかもしれませんが見られる機会があったらぜひチェックしてみてください!

アニメ「ミッキーマウス!」コラボレーション☆ヤマザキランチパックの紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆