DHC ディズニーデザイン

初代ミニーボトル復活&爽やかなデイジー☆DHC薬用ディープクレンジングオイル

更新日:

毎日愛用中のDHC薬用ディープクレンジングオイル☆

ディズニーコラボレーションで可愛いパッケージのクレンジングオイルがたくさん登場しています!

今回はミニーちゃんのパッケージのクレンジングオイルとデイジーのパッケージのクレンジングオイルを紹介しますね。

 

ミニーデザインクレンジングオイル

DHCクレンジングオイル

 

「DHC薬用ディープクレンジングオイル(M)」の初代“ディズニー”デザインボトルが限定復活!

大人かわいい“ミニー”のデザインボトル

うっとり夢見るクレンジングタイムを☆

薬用ディープクレンジングオイル(M)が、今年もおしゃれな “ミニー”デザインになりました!

水彩画タッチの大人かわいいミニーで素肌が生まれ変わるようなイメージのデザインですよね〜♡

 

 

 

 

パッケージ斜め

 

斜めからみるとさらに可愛いミニーちゃん☆

眠れる森の美女のような雰囲気のミニー

DHCミニー

 

ディープクレンジングオイルのボトル自体にもパッケージと同じ柄のミニーちゃんがデザインされています☆

ものすごく可愛いですよ!

 

デイジーデザインディープクレンジングオイル

パッケージデイジー

 

 

おめめぱっちりのキュートな“デイジー”デザイン

デイジーの周りには上質なオリーブの実が描かれています☆

お洋服やリボンもオリーブ柄で統一されています。

 

DHCデイジー

 

ボトルにもパッケージと同じデザインのデイジーが描かれています。

 

もう5年以上も愛用しているDHC薬用ディープクレンジングオイル

このクレンジングオイルを一度使ってしまうと他のクレンジングはもう使いたくなくなってしまいますよ☆

旅行の時も必ずこのクレンジングオイルを持って行きます。

本当にクレンジング力、すばらしいです!

メイクはもちろん、日中肌にたまった汚れをねこそぎ取り去ってくれる感じです。

クレンジング力がすごいのに、洗った直後、お肌の乾燥はまったく感じません☆

お肌のトラブルもほぼなしです。

DHC薬用ディープクレンジングオイル+ディズニーキャラクターのデザイン

私にとって最高の組み合わせです♡

ミニーとデイジーデザインも可愛いですが、なんとふしぎの国のアリスのデザインも出たのでチェックしてみてください!

私もさっそく購入したので次回ブログで紹介しますね。

 

 

初代ミニーボトル復活&爽やかなデイジー☆DHC薬用ディープクレンジングオイルの紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆