東京ディズニーシー ぬいぐるみバッジ 東京ディズニーランド ぬいぐるみバッジ

ワールドカップの応援に☆ミッキーたちのサッカーユニフォームぬいぐるみストラップ

投稿日:

4年に1度のサッカー祭典「FIFAワールドカップ」

6月13日の開幕を目前にサッカーの話題で盛り上がってきていますよね!

そんなワールドカップの応援にぴったりなかわいいぬいぐるみストラップが6月1日に登場しました☆

ミッキー、ドナルド、グーフィーがまるでサッカー日本代表のようなユニフォームでサッカーにチャレンジしています。

サッカーユニフォームぬいぐるみストラップ

 

 

価格は各1200円

販売店舗は

東京ディズニーランド:トイステーション

東京ディズニーシー:エンポーリオ

などです。

 

ミッキー

 

ミッキー

 

 

ミッキーのぬいぐるみストラップはミッキーがシュートをしているところ☆

青いSAMURAI BLUE風なユニフォームに赤いシューズ

サッカーボールにはミッキーマークもついています!

ストラップとチェーンの色は赤色です。

 

 

ミッキー左

 

左から

ボールを蹴り飛ばす瞬間ですね〜

胸にもミッキーマークがついています。

 

 

ミッキー右

 

右からも

肩の白いストラップも日本代表ユニフォームっぽいです☆

 

ミッキー後ろ

 

 

後ろから

背番号28はミッキーが「蒸気船ウィリー」でスクリーンデビュー(誕生)した年の1928年からですね!

 

 

ドナルド

ドナルド

 

 

ドナルドのぬいぐるみストラップはボールをヘディングしているところ☆

ちょっととぼけた感じのドナルドの顔がキュートです♡

癒やされるお顔ですよね〜

ストラップとチェーンはドナルドらしい青色です。

 

 

ドナルド左

 

左から

お尻の突き出た感じもかわいいドナルド。

 

ドナルド右

 

 

右からも☆

 

ドナルド後ろ

 

背番号の34はドナルドが「かしこいメンドリ」でスクリーンデビュー(誕生)した1934年からです!

 

グーフィー

グーフィー

 

 

グーフィーのぬいぐるみストラップはキーパーをしているところです。

キーパーなのでひとりだけユニフォームの色が黄色ですよ!

ストラップとチェーンの色は緑色です。

グーフィーさんのぬいぐるみバッジやぬいぐるみストラップは正面からだとお顔が分からないのでまずは上から☆

 

 

グーフィー前

 

正面から

黄色いユニフォームには胸にミッキーマーク

シューズも黒色です。

ボールにもミッキーマークがついていますよ!

 

グーフィー左

 

左から

グーフィーさんは大きいですね! 

 

グーフィー右

 

右から

グーフィー後ろ

 

後ろから

グーフィーさんの背番号32は短編映画「ミッキー一座」で観客としてスクリーンデビュー(誕生)した1932年からです。

 

3人ともかわいいですが、特にドナルドのちょっととぼけた感じがステキですね!

ワールドカップの応援に☆ミッキーたちのサッカーユニフォームぬいぐるみストラップの紹介でした。

 

ダッフィーにユニフォームを着させて応援したいなら、ディズニーストアのユニベアシティシリーズのコスチュームもおすすめです☆

 

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆