東京ディズニーシーお土産・グッズ

リニューアルセーラータイプ☆ダッフィー&シェリーメイレギュラーコスチューム

更新日:

東京ディズニーシーのスペシャルイベントに合わせて登場するダッフィーの新コスチューム☆

2014年は七夕イベントが東京ディズニーシーで初の実施!

それにあわせてダッフィーとシェリーメイがかわいい織姫と彦星になったコスチュームが登場しました。

 

 

同じく6月24日にセーラー服タイプのレギュラーコスチュームがリニューアルして登場しました。

 

リニューアルセーラーダッフィー

 

スペシャルイベントの狭間期間にグリーティングで登場するダッフィーとシェリーメイのセーラーコスチュームです。

さっそく紹介していきます!

 

ダッフィー

 

ダッフィー

 

価格2600円

帽子とセーラーカラーのセット

ダッフィーのセーラーカラーは深い紺色です。

 

 

 

ダッフィーグリーティング

 

スペシャルイベントの合間に会えるレギュラーコスチュームのダッフィー

ダッフィーコスチュームはセーラー服がついていたのですが、リニューアルしてグリーティング同様帽子とセーラーカラー(襟パーツ)だけになりました。

 

ダッフィー左

 

左から

サイドにもお星さまがデザインされています。

 

ダッフィー右

 

右から

左右対称な作りです。

 

ダッフィー後ろ

 

後ろから

帽子には長いリボンがついています。

セーラーカラーには錨が左右対称にデザインされていますよ!

お洋服を着ていないとおしりのミッキーマークが見えてこれはこれでかわいいですね☆

 

140624 duffytag

 

タグはダッフィーのお顔と足形マークです。

 

ダッフィーパッケージ

 

パッケージはいつものコスチュームよりも小さめサイズ

ハンガーも素顔のダッフィーです☆

 

お揃いのぬいぐるみをもってダッフィーに会いに行きたいですね!

 

シェリーメイ

 

シェリーメイ

 

価格2600円

帽子とセーラーカラーのセット

シェリーメイはえんじ色の帽子とリボンです。

セーラーカラーの前には女の子らしいかわいい蝶型のリボン♡

 

シェリーメイグリーティング

 

アメリカンウォーターフロントでグリーティングできるシェリーメイ♡

グリーティングのコスチュームと同じセット内容になりました!

シンプルですが、シェリーメイのかわいさがより引き立ちますよね。

 

シェリーメイ右

 

左から

ダッフィー同様、サイドにもお星さまがデザインされています。

 

 

シェリーメイ左 

右から

左右対称な作りです。

 

 

シェリーメイ後ろ

 

後ろから

 帽子の後ろ側にもリボンがついています☆

セーラーカラーの錨マークもダッフィーと同じです。

シェリーメイちゃんはおしりの右側にミッキーマークがついていますよ!

 

140624 shelliemaytag

 

タグはシェリーメイのお顔と足形です。

 

 

シェリーメイパッケージ

 

ダッフィー同様、少し小さめのパッケージです。

 

 

シンプルですがかわいいコスチュームセット

ダッフィーやシェリーメイとのキャラクターグリーティングでお揃いの写真が撮りたいです☆

リニューアルセーラータイプ☆ダッフィー&シェリーメイレギュラーコスチュームの紹介でした。

 

2年前に発売したリニューアル前のセーラーコスチュームの紹介はこちら☆

 

 

もうひとつのレギュラーコスチュームシリーズはこちら☆

 

 
  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆