東京ディズニーシー−キャラクターグリーティング

2014夏セーラーコスチューム☆ダッフィー・シェリーメイとグリーティング

更新日:

東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントにあるヴィレッジグリーティングプレイス、ウォーターフロントパークでダッフィーとシェリーメイとグリーティングしてきました☆

ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジが終わり東京ディズニーシーでは初の開催となる七夕イベント「ディズニー七夕デイズ」を開催しています。

そんなディズニー七夕デイズ期間中(6月24日〜7月7日)、ダッフィーとシェリーメイはレギュラーコスチュームでグリーティングに登場しています。

七夕グリーティング(水上ショー)で着ている七夕コスチュームではなくてちょっと残念ですが。

 

 2014 06 24 13 08 25

 

グリーティングで着ている衣装と同じコスチュームも6月24日に新発売されましたしこれはこれでとてもシンプル可愛いんです!

 

 

ダッフィー

 

ダッフィー 横

 

ちょうどダッフィーがお化粧直しに行くところでした〜☆

 

2014 06 26 18 00 11

 

てくてくお部屋に入っていく後ろ姿も可愛い!

 

ダッフィー 登場

 

お化粧直しはほんの30秒程度

出てきてすぐ、手をあげて挨拶するダッフィーの姿もまたとっても可愛い〜♡

 

レギュラーコスチュームダッフィー

 

レギュラー ダッフィー

 

ダッフィーのワンショット、今回のポーズはくちぱく♡

このポーズものすごく可愛いので大好きです!

ダッフィーのレギュラーコスチュームは紺色×金色の帽子とセーラーカラー

シンプルだけどそれがとても似合っているダッフィー

うしろのケープコッドの背景ともとても合っていますよね☆

最後も可愛く手をずっとふっていてくれて感激でした〜。

  

アメリカンウォーターフロントにあるウォーターフロントパークではレギュラーコスチュームのシェリーメイちゃんがグリーティングしています。

 

シェリーメイ

 

2014 06 24 11 13 43

 

シェリーメイちゃんは外でグリーティングなので雨がたくさん降ったり、風が強かったりするとグリーティングが一時中止になってしまうので会えたら運がいい!

私がレギュラーコスチュームのグリーティングにはじめて並んだ時は雨で一時中止になってしまい並べませんでした〜。

 

2014 06 24 11 13 54

 

今回は、晴天でしっかりシェリーメイちゃんとグリーティングすることができました。

 

2014 06 26 09 45 03 1

 

待ち時間は50分

ダッフィーよりも長い待ち時間でした。

でもシェリーメイちゃん待ちは、途中座りながら待てるところがいいですよね!

ウォーターフロントパークでは噴水もはじまっていますし、涼しげです。

 

 レギュラーコスチューム・シェリーメイ 

 

女の子らしいポーズ♡のワンショットが撮れました。

ダッフィーとお揃いのコスチューム

シェリーメイちゃんはえんじ色×ゴールドの帽子とセーラーカラー

お目々ぱっちりなシェリーメイちゃんでした〜☆

 

ダッフィーもシェリーメイもとても癒やされるので機会があったら会いに行ってみてくださいね!

 

2014夏セーラーレギュラーコスチュームのダッフィーとシェリーメイとアメリカンウォーターフロントでグリーティングでした。

 

東京ディズニーシーのスペシャルイベント「ディズニーサマーフェスティバル」情報はこちらでまとめています☆

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆