ゴンドリエ・スナック ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー

スーベニアカップ付き☆ダッフィーのお友だちジェラトーニのデザート2種!

投稿日:

静かなメディテレーニアンハーバー・ヴェネツィアンサイド「パラッツォ・カナル」に突如としてあらわれたダッフィーの壁画

ダッフィーのもつジェラートがなんなのか!?と話題になりましたね☆

 

ダッフィーとジェラート壁画

 

6月30日のイベントでダッフィーの新しいお友だちとして紹介された猫の男の子ジェラトーニ

 

 

そんなジェラトーニをモチーフにしたかわいいデザートが2種類発売されました!

 

ジェラトーニデザート

 

かわいいスーベニアカップつきですよ〜♡

販売期間 2014年7月4日〜

 

ピスタチオジェラート&レモンゼリー、スーベニアカップ付き

 

ピスタチオジェラート&レモンゼリー

 

ダッフィーとジェラトーニのデザインされたかわいいスーベニアカップ付き

価格920円(カップなし400円)

壁画に描かれていたジェラートが茶色(ダッフィー)、ピンク(シェリーメイ)、緑だったので新キャラは緑?と思っていましたが、エメラルドグリーンのかわいい目をした緑がかったグレーのジェラトーニの登場でしたね☆

 

緑のジェラート

 

ワッフルコーンの中に緑色のピスタチオジェラート その上にはダッフィーとジェラトーニのプリントされたチョコがトッピング☆

 

スーベニアカップ裏

 

スーベニアカップの裏はジェラトーニのロゴマーク

ジェラトーニのしっぽのようにながいロゴですね♡

セーラーダッフィーとジェラトーニのお顔がデザインされています。

 

スーベニアカップ しっぽ

 

スーベニアカップの一番のポイント☆

持ち手がジェラトーニのしっぽで可愛い!

 

ピスタチオジェラート

 

中のデザートカップもジェラトーニデザインでしっかりかわいいですよ☆

ワッフルコーンに入ったピスタチオジェラートとカップに入ったレモンゼリーが完全に分かれているので、2種類のデザートを食べている感じになります。

おもしろいですね!

暑い季節になってきましたので、ジェラートは美味しいです☆

 

ストロベリーゼリー&キャラメルビスケット

 

ストロベリーゼリー&キャラメルビスケット

 

マンマビスコッティーズベーカリーとザンビーニブラザーズレストランでもジェラトーニの新作デザートが発売されました☆

価格920円(カップなし400円)

 

ストロベリーゼリートッピング

 

ダッフィーとジェラトーニのデザインされたチョコがトッピング

他にもかわいい色がたくさんのお菓子がトッピングされているので見た目がとてもかわいい。

食感もさくさくですよ〜

 

ストロベリーゼリー&キャラメルビスケット中身

 

こちらも中のカップがジェラトーニ仕様☆

ジェラトーニのグッズもたくさん発売されましたが、こちらのスーベニアカップのかわいさはかなりおすすめです!

美味しいデザートをいただきながら、ぜひお土産にどうぞ!

スーベニアカップ付き☆ジェラトーニのデザート2種!の紹介でした。

 

7月4日に発売されたジェラトーニグッズはこちらでまとめていますよ〜☆

 

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆