ブルボン ディズニーデザイン

アナと雪の女王シリーズ一挙登場☆ブルボン天然水・ビスケット・ポテトチップス

更新日:

ディズニーコラボレーションのお菓子がたくさん発売されているブルボン

最近では個包装のアルフォートが話題になりました☆

 

 

そんなブルボンから大人気のディズニー映画「アナと雪の女王」デザインのお菓子などが発売されました。

まとめて紹介しますね!

 

ブルボンアナと雪の女王

 

 

7月14日にまとめて発売されたのはブルボン天然水、クッキー、ポテトチップス

どれもアナとエルサのかわいいパッケージです。

 

ブルボン天然水

 

ミッキーデザインはレギュラー商品として扱われていますが、最近ではプリンセスシリーズが登場したりと注目度が高いブルボン天然水☆

今回発売されたのはアナとエルサ両方が裏表にデザインされているちょっとお得なパッケージです。

 

天然水エルサ

 

表はちょっとおすましな感じのエルサ♡

 

 

アサ

 

裏面・こちらもちょっとおすましな感じの表情、アナ☆

 

パッケージだけで冷たくておいしそうな天然水です!

暑い日の水分補給に持ち歩きたいです♡

 

チョコ&いちごビスケット

 

チョコ&いちごビスケット

 

こちらもブルボン定番のディズニーコラボレーションシリーズのチョコビスケット

アナと雪の女王コラボは主要キャラクターが勢揃いなパッケージ

アナ、エルサ、オラフ、クリストフ、スヴェン、ハンスが雪山を背景に揃っています☆

 

ビスケット個包装

 

中身の個包装も6種類のデザイン

エルサ、氷の城、アナ

スヴェン、オラフ、マシュマロウ

のシルエット

 

チョコビスケット

 

お菓子はチョコビスケット

 

イチゴビスケット

 

イチゴビスケットの2種類が個包装で22袋入っています。

個包装も好きなキャラクターを探しながら食べると楽しそうですね☆

 

 

ポテトチップス

 

ポテトチップ

 

 

アナとエルサのやわらかな表情がかわいいパッケージはしお味のポテトチップス

アナと雪の女王らしく青色の涼しげなパッケージです。

 

ポテトチップ裏

 

 

オラフとスヴェンの仲良しな絵もデザインされていますよ!

スヴェンの顔がかわいいです〜☆

 

これからもブルボンからアナと雪の女王コラボレーション商品がたくさん登場しそうですね!

アナと雪の女王シリーズ一挙登場☆ブルボン天然水・ビスケット・ポテトチップスの紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆