東京ディズニーシー ぬいぐるみバッジ 東京ディズニーランド ぬいぐるみバッジ

アースラ&ファウルフェロー&ビッグバッドウルフ☆ディズニーハロウィーン2014ヴィランズぬいぐるみストラップ

更新日:

毎年、ハロウィーン時期に登場するディズニーヴィランズ(悪役)グッズ

東京ディズニーリゾート2014年秋のスペシャルイベント「ディズニーハロウィーン」でも、普段はなかなか商品化されないディズニーヴィランズのグッズがたくさん登場しています!

 

ディズニーヴィランズぬいぐるみストラップ

 

今回はディズニー映画「リトルマーメイド」のヴィランズ「アースラ」と映画「ピノキオ」のヴィランズ「J・ワシントン・ファウルフェロー」、「3匹のこぶた」の「ビッグバッドウルフ」のぬいぐるみストラップを紹介します。

どれもなかなかグッズの発売されていないキャラクターなのでヴィランズファンは要チェックですよ☆

 

価格1200円

販売店舗

東京ディズニーランド タウンセンターファッション

東京ディズニーシー フィガロズクロージア

です。

発売日 2014年9月1日

 

アースラぬいぐるみストラップ

 

アースラぬいぐるみストラップ

 

海の魔女アースラ

たこの下半身をもつ白髪の魔女

ぬいぐるみストラップでも不気味さがよくでています。

キーチェーンとストラップは紫色

 

アースラ右

 

左からたこ型の足が何本にもわかれています。

 

アースラ左 

右から

ほぼ左右対称のつくりです。

 

アースラ後ろ

 

後ろから体格のいいアースラらしく横幅のある後ろ姿です☆

最近、ショーやパレードに登場することのないアースラ

グッズだけでも登場すると嬉しいですよね!

 

ファウルフェローぬいぐるみストラップ

 

ファウルフェローぬいぐるみストラップ 

 

ピノキオをだまして売り飛ばすキツネの詐欺師ファウルフェロー

黄緑の帽子、青いマント、緑の上着とつぎはぎのある深緑のズボン

ちょっとずる賢そうな顔をしていますが、ちょっとかわいげのあるぬいぐるみストラップ

同時発売された3種類のヴィランズストラップの中でも1番人気でした☆

 

ファウルフェロー左

 

左から 

一見紳士っぽい服装のファウルフェロー

ちゃんとパンツにつぎはぎもあります☆

 

 

ファウルフェロー右

 

右から

マントのなかにはちゃんとしっぽもありますよ!

 

 

ファウルフェロー後ろ

 

後ろから

鮮やかな青色のマント

グリーティングのときにファウルフェローに見せてあげたら喜びそうですね☆

 

ビッグバッドウルフ

 

ビッグバッドウルフぬいぐるみストラップ

 

「三匹の子ぶた」のヴィランズ、ビッグバッドウルフ

水色の帽子と緑色のパンツ

悪そうな目つきをしています☆

ながーい舌がポイントです。

 

ビッグバッドウルフ左

 

左から

大きな口としっかりとしたしっぽ

 

ビッグバッドウルフ右

 

右から

左右対称なつくりです。

 

ビッグバッドウルフ後ろ

 

後ろから

オレンジのズボン留め(サスペンダー)も。

通常コスチュームのビッグバッドウルフはディズニーランドで実施されるヴィランズグリーティングでしか会えないので2014年も登場してくれるといいですね!

 

アースラ&ファウルフェロー&ビッグバッドウルフ☆ディズニーハロウィーン2014ヴィランズぬいぐるみストラップの紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆