東京ディズニーランド ぬいぐるみバッジ

女王ミニーと騎士ミッキー☆キングダムトレジャー肖像画ぬいぐるみストラップ

投稿日:

東京ディズニーランド・ファンタジーランドにあるショップ「キングダムトレジャー」

シンデレラ城の横にある宝物庫のようなショップにはディズニー映画の主人公のグッズがたくさんそろっています。

中世風の店内には騎士に扮したミッキーと、女王に扮したミニーちゃんの肖像画が飾られています。

そんな肖像画のミッキーとミニーがかわいいぬいぐるみストラップになりました!

さっそく、紹介します。

 

キングダムトレジャーぬいぐるみストラップ

 

キングダムトレジャーぬいぐるみストラップ

 

価格1200円

発売日 2014年10月2日

販売店舗 東京ディズニーランド・キングダムトレジャー

 

ミッキーぬいぐるみストラップ

 

ミッキーぬいぐるみストラップ

 

中世の騎士になったミッキー

銀色の甲冑に包まれた格好いいコスチュームです。

 

 ミッキー肖像画

 

キングダムトレジャーに飾られている肖像画

ドラゴンが持つ的をスピアでついている勇ましいミッキーです。

 

ミッキー左

 

左から

西洋の甲冑姿も似合います☆

 

ミッキー右

 

右から

左右対称なつくりです。

 

 

ミッキー後ろ

 

後ろから

兜からお耳はしっかりでています☆

 

ミニーぬいぐるみストラップ

 

ミニーぬいぐるみストラップ

 

王冠、赤いマント、青いドレスを着た女王のようなミニーちゃん

マントが厚手でしっかりとしたつくりのぬいぐるみストラップです。

手を前でつないでいるぬいぐるみはめずらしいかも☆

 

ミニー肖像画

 

キングダムトレジャーに飾られている肖像画のミニーちゃん

ちょっと憂いのある表情です。

 

ミニー左 

 

左から

厚手のマントでしっかりと覆われています。

 

 ミニー右

 

右から

左右対称なデザインです。

 

 

ミニー後ろ 

後ろから

マントの襟部分には肖像画同様に飾りがついています。

 

中世風のコスチュームグッズは日本ではかなり珍しいので新鮮なかわいさです♡

ミニーちゃんの女王姿はイギリスのディズニーストアなどではよく見かけますが、こちらも日本ではなかなか無いデザインですね!

キングダムトレジャーの店内にはミッキーやミニーの肖像画の他にもドナルドやグーフィーの騎士像などかわいいディスプレイがたくさんあるので一緒にチェックしてみてくださいね!

女王ミニーと騎士ミッキー☆キングダムトレジャー肖像画ぬいぐるみストラップの紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆