ディズニートミカ 東京ディズニーシーお土産・グッズ 東京ディズニーランドお土産・グッズ

クリスマスカラーで可愛い☆"ディズニーのクリスマス2014"くまのプーさんミキサートラック-ディズニートミカ

投稿日:

東京ディズニーリゾート2014年冬のスペシャルイベント「ディズニーのクリスマス」

毎年発売されているくまのプーさんのクリスマスグッズがイベントにあわせて発売されました!

サンタ姿のくまのプーさんはどれを見ても癒やされるかわいいグッズでいっぱいです☆

そんなくまのプーさんのクリスマスグッズに登場したのがちょっとめずらしいイベント限定のプーさんトミカ

プーさんトミカの「ミキサートラック」がクリスマスデコレーションで登場しました。

 

"ディズニーのクリスマス2014"くまのプーさんミキサートラック

 

 

価格1000円

発売日 2014年11月1日

販売店舗

東京ディズニーランド プーさんコーナー

東京ディズニーシー エンポーリオ

など

クリスマスプーさんトミカ斜め後ろから

 

レギュラーグッズのくまのプーさんミキサートラックがクリスマスカラーで登場しました☆

赤と緑でカラーリングされたかわいいトミカです。

 

クリスマスプーさんトミカ前から

 

 

プーさんのお顔のようなフロント部分

サンタの帽子をかぶってクリスマス感がでています。

フロントガラスには黄緑色で柊の葉っぱがデザインされています。

 

クリスマスプーさんトミカ左から

 

左から

ドアにはサンタ帽をかぶったくまのプーさんのお顔イラスト

タンクやサイドはクリスマスカラーの赤と緑で塗られています。

 

クリスマスプーさんトミカ右から

 

右から

帽子の向き以外は左右対称なデザインです。

 

クリスマスプーさんトミカ後ろから

 

後ろから

ミキサートラックの蜂蜜の壺からは黄色いはちみつがあふれています☆

雪の結晶もデザインされていてかわいい♡

 

クリスマスプーさんトミカ裏面

裏面はバンパー部分同様豪華な金色

ディズニー以外にAAミルンのコピーライトがかかれています。

 

クリスマスプーさんトミカパッケージ写真

 

パッケージはクリスマスツリーの前に立つサンタ姿のくまのプーさんがデザインされています。

全体的に赤と緑のクリスマスカラーでとてもかわいいパッケージです。

 

珍しい季節のディズニーリゾート限定トミカ

クリスマスにちょっとかざっておきたいかわいいプーさんトミカでした☆

クリスマスカラーで可愛い☆"ディズニーのクリスマス2014"くまのプーさんミキサートラック-ディズニートミカの紹介でした。

 

2014年のクリスマスに発売されたプーさんグッズはこちらでまとめて紹介しています!

 

東京ディズニーランドのスペシャルイベント「クリスマスファンタジー」の情報はこちらでまとめています。

 

東京ディズニーシーのスペシャルイベント「クリスマスウィッシュ」の情報はこちらでまとめています。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆