ドリンクワゴン ドリンクワゴン(東京ディズニーシー) 東京ディズニーシーお土産・グッズ 東京ディズニーランドお土産・グッズ

バルーンを持ったミッキー&ミニー☆ディズニーランドキャラクターボトルキャッパー

投稿日:

東京ディズニーランド・東京ディズニーシーでの水分補給にかかせないドリンクワゴン

レストランでいただける紙コップのドリンクではなく、ペットボトル飲料が販売されています。

東京ディズニーリゾート限定ラベルのペットボトルもたくさん種類があるので楽しいですよ!

そんなペットボトルのジュースに使いたいのがボトルキャッパー

ペットボトルのキャップのかわりに取り付けるとストローでジュースが飲めるようになる便利グッズ☆

2014年11月1日から新作のミッキーとミニーがバルーンを持ったデザインのボトルキャッパーが発売されました。

2種類紹介してきます!

 

ミッキー&ミニーボトルキャッパー

 

ミッキー&ミニーボトルキャッパー

 

価格800円

東京ディズニーリゾート30周年でたくさんみたハピネスバルーンの様な風船を持ったミッキーとミニーのボトルキャッパー

 

発売日 2014年11月1日

販売店舗 東京ディズニーランド・東京ディズニーシー ドリンクワゴン

 

ミッキーボトルキャッパー

 

ミッキーボトルキャッパー

 

赤と水色のミッキーシェイプのバルーンをもったミッキー

赤のパンツ、黄色の靴を履いたミッキーです。

 

ミッキー正面

 

風船を見上げているかわいい表情のミッキー☆

 

ミッキー左

 

左から

左手でストローをつかんでいるミッキー

 

ミッキー右から

 

見上げている顔がたまらなくキュートですよ!

 

ミッキー後ろから

 

後ろから

必死に風船を持っているような姿勢のミッキーです。

 

ミニーちゃんボトルキャッパー

 

ミニーちゃんボトルキャッパー

 

ピンクと黄色の風船をもったミニーちゃん

赤に白のドット柄のワンピースとリボン、黄色いヒールを履いています。

 

ミニーちゃん正面

 

ちょっとおすましな表情のミニーちゃん

 

ミニーちゃん左から

 

左から

ふわっとしたスカートがかわいい♡

 

ミニーちゃん右から

 

右から

 

ミニーちゃん後ろから

 

後ろから

足のあげ方もミニーちゃんらしくかわいい☆

 

 

スタンダードなコスチュームで飽きが来ないでながく使えそうなミッキーとミニーちゃんのボトルキャッパー

お子さまにはもちろん、大人でもちょっと水分補給をするのに便利ですよ!

バルーンを持ったミッキー&ミニー☆ディズニーランドキャラクターボトルキャッパーの紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆