東京ディズニーシー−キャラクターグリーティング

クリスマス限定コスチューム☆"クリスマスウィッシュ2014"ダッフィー・シェリーメイとグリーティング

投稿日:

東京ディズニーシー2014年冬のスペシャルイベント「クリスマス・ウィッシュ」

2014年11月7日から12月25日までパークはロマンティックな雰囲気で包まれています☆

あちこちでクリスマスらしいデコレーションが見られパークを歩いているだけでもたくさん感動できますよ!

そんな東京ディズニーシーで大人気なのがダッフィーやシェリーメイとグリーティングできるキャラクターグリーティング☆

クリスマスウィッシュ期間中は赤と緑のクリスマスコスチュームで登場してくれます。

 

クリスマスグリーティング2014ダッフィー&シェリーメイ

 

グリーティング場所

東京ディズニーシー ヴィレッジ・グリーティングプレイス

 

ダッフィーとシェリーメイのふたりともアメリカンウォーターフロントのケープコッドにあるヴィレッジグリーティングプレイスでグリーティングできます。

 

シェリーメイ

 

シェリーメイクリスマスコスチューム

 

ピンクがかった毛並みで可愛いシェリーメイちゃん

赤いはっきりとしたクリスマスデザインのポンポン付きケープとベロアのリボンがとても似合っています☆

ケープの右側には柊の葉や雪などがデザインされていますよ。

 

シェリーメイ うしろ

 

首元には白いボアがついていてとても暖かそうです!

シェリーメイちゃんにぎゅっとされたらとても暖かくて癒されます♡

 

ダッフィー

 

クリスマスコスチューム・ダッフィー ななめ

 

ぽーっとしていても可愛いダッフィー☆

白いマフラーにはシェリーメイちゃんと同じく柊の葉が付いています。

緑色のポンポン付きニット帽や赤いダッフルコートがとても暖かそうなダッフィーです!

 

クリスマスダッフィーグリーティングコスチューム

 

軽く片足をあげて遊んでいたダッフィー☆

バランスをとるのがとても上手でした!

 

クリスマスダッフィー2014グリーティング

 

ポンポンのたくさんついたマフラーを持ってちょっと斜め向きのポーズのワンショット

可愛いかったです。

 

会いに行けば必ず癒されるダッフィーやシェリーメイちゃんとのグリーティング☆

寒い中待つのはちょっと大変ですがディズニーシーに来たら記念にぜひ会ってもらいたいクリスマスコスチュームのダッフィーたちです!

 

クリスマスコスチュームがかわいい☆"クリスマスウィッシュ2014"ダッフィー・シェリーメイとグリーティングでした。

  

東京ディズニーシーのスペシャルイベント「クリスマスウィッシュ」の情報はこちらでまとめています。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆