東京ディズニーシー−キャラクターグリーティング

デコレーションも綺麗なアラビアンコーストで冬服のジャスミン・クリスマス衣装のジーニー・アブーとグリーティング

更新日:

2014年もスペシャルイベント「クリスマス・ウィッシュ」を開催中の東京ディズニーシー☆

パーク内を歩くと素敵なクリスマスデコレーションをたくさんみることができます。

そんな東京ディズニーシーのアラビアンコーストでジャスミンやジーニー、アブーとグリーティングしてきました。

 

アラビアンコースト ツリー

 

アラビアンコーストのデコレーションはこちら☆

 

アラビアンコースト ツリーアップ

 

ジーニーが広場の噴水に“大好きな仲間たちと過ごすにぎやかなウィンターホリデー”を願って作った黄金のオブジェ

きらびやかなオブフェで間近で見るとさらに素敵ですよ☆

 

素敵なオブジェが飾られた噴水の前ではプリンセス、ジャスミンが!

 

ジャスミン

 

冬服ジャスミン 広く

 

オブジェを背景にワンショットを撮らせてもらいました。

 

冬服ジャスミン

 

エメラルドグリーンの重厚感のあるコートにゴールドのアクセサリーや靴がとても映えます。

冬服ジャスミンもとても綺麗ですね!

 

ジャスミン 後ろ姿

 

うしろ姿も黒髪がきれいに束ねられていて素敵です。

 

ジーニー

ジーニー

 

ホリデーグリーティングフロムセブンポートに登場する赤いコスチューム、ゴールドの帽子や留め具、ブレスレットがとても似合っているジーニー☆

 

クリスマスコスチューム ジーニー

 

とても格好よくポーズをとってくれました!

ジーニーはいつもよーく周りをみながらグリーティングしているので紳士的です☆

 

アブー

 

アブー うしろ姿

 

チュロスのにおいにつられてお店の前まで行ってしまったアラジンの相棒アブー

のぞきこんでいるうしろ姿も可愛い!

 

アブー

 

しっぽがくるんとまるまって可愛いアブーです☆

 

アラビアンコーストではたくさんのキャラクターに会えるので毎回楽しみです。

 

アラビアンコーストの噴水周辺にはキャラクターがデザインされた素敵な旗のデコレーションもいっぱいで見て歩くと楽しいですよ!

 

ジャスミン デコレーション

 

ジャスミンの旗

 

アラジンの旗 

 

王子スタイルのアラジンの旗

 

ジーニー デコレーション

 

ジーニーの旗

 

アブー デコレーション

 

アブーの旗

 

ラジャーの旗

 

ラジャーもいます☆

 

サルタン王の旗

 

サルタン王

 

 ジャファーの旗

 

ヴィランズのジャファーの旗

 

イアーゴの旗

 

ジャファーの部下、イアーゴの旗も

 

クリスマスウィッシュ期間中だけのコスチュームやデコレーション が楽しめるアラビアンコースト

東京ディズニーシーの一番奥地にあるのでちょっと行きづらいですが、他のエリアとはちょっと違った雰囲気がたのしめますよ!

デコレーションも綺麗なアラビアンコーストで冬服のジャスミン・クリスマス衣装のジーニー・アブーとグリーティングでした。

 

東京ディズニーシーのスペシャルイベント「クリスマスウィッシュ」の情報はこちらでまとめています。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆