東京ディズニーランド−イベント

アナとエルサのフローズンファンタジー2015☆東京ディズニーランドアナと雪の女王スペシャルイベント徹底ガイド

更新日:

東京ディズニーランドで2015年1月13日から3月20日まで開催されるスペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー

 

アナとエルサのフローズンファンタジー

 

大ヒットディズニー映画「アナと雪の女王」のイベントがついにスタート!

エンディングの後、絆を取り戻したふたりが今度はパークに遊びに来てゲストに魔法をかけてくれます☆

 

パレード・ショー

 

エルサ・アナ・オラフがゲストのもとに遊びに来てくれるグリーティングパレード

「Let it go〜ありのままで」などアナと雪の女王の楽曲にのせて3人がミニショーを行います☆

 

2月28日までしか会えないベリーちゃんとのグリーティング情報☆

 

ビビディバビディブティックを利用したリトルプリンセスはシンデレラ城に招待されます☆

 

スターウォーズイヤーの2015年、ダースベイダーがグリーティングに登場しました!

 

グッズ

 

「アナとエルサのフローズンファンタジー」グッズはもちろん、両パーク共通のディズニースウィートラブシリーズなどバレンタインやホワイトデーらしいグッズがたくさん販売されています☆

 

アナと雪の女王グッズ

 

スペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」のスペシャルグッズとお菓子をまとめて紹介します!

 

イベントと同時に発売されたアナと雪の女王グッズ

おしゃれなアナとエルサのグッズやかわいいオラフグッズが盛りだくさんです。

 

いろいろなオラフがかわいいぬいぐるみバッジセットとぬいぐるみストラップ☆

 

かわいいアナ雪キャラクターのナノブロック☆

 

自分の名前などを彫れるレザーカービング

 

おしゃれなアナと雪の女王デザインのグラスなど☆

 

アナとエルサのフローズンファンタジーのスペシャルイベントグラスも登場!

 

コスメ専門店にもアナ雪グッズが☆

 

エルサのおしゃれな香水も発売☆

 

ベリーちゃんグッズ

 

2015年は1月6日から2月28日まで行われるベリーを積みにきたミニーちゃんとのクリッターカントリーでのキャラクターグリーティング

関連グッズも人気です☆

 

ディズニースウィートラブ2015

 

両パーク共通の「Disney Sweet Love」グッズ

カラフルなかわいいシリーズと大人なシックなシリーズがあります☆

 

 

 

 

ディズニーリゾートオリジナルグッズ

 

カスタマイズして自分だけのオリジナルグッズが作製できます。

 

パーツを組み合わせて自分だけのウィッシングボトルを!

 

ガチャガチャに新作のかわいいプルバックカーが登場しました☆

 

フードメニュー

 

アナとエルサのフローズンファンタジーではアナやエルサ、オラフをモチーフにしたたくさんのスペシャルメニューが提供されています☆

 

折りたたんでコンパクトにもなるアナとエルサのフローズンファンタジー期間限定のポップコーンバケット☆

 

スーベニア付きのデザートメニューをまとめて紹介☆

 

オラフ型のお菓子ケース☆

 

白いパンにあったかチャウダーが入って美味しい☆

 

雪のように真っ白な粉砂糖がたっぷり!

 

「あこがれの夏」でオラフが飲んでいたドリンクをモチーフにしたあったかドリンク☆

 

ディズニーファンで募集されたキャラクターメニューが商品化☆

 

アナのドレスをイメージした色鮮やかなサンドウィッチセット

 

ちょっとかわった白いカレー!

 

ハンバーグを2つ使ってかわいいオラフを再現したハンバーグセット!

 

トロールたちを再現したちょっとかわった?スペシャルセット!

 

ちょっと大人な気分が味わえるディズニープリンセススペシャルお子さまコース

 

大人もリトルプリンセス気分が味わえるコースが用意されています♡

 

久しぶりに登場したセンターストリートコーヒーハウスの新メニュー☆

 

冬のワッフルは和風なあずき&抹茶☆

 

リンゴとカスタードが甘くて美味しいスペシャルクレープ☆

 

ピリ辛であつあつのあんかけ麺

寒い時におすすめです☆

 

東京ディズニーランド屈指のレストラン

大人なデート向けです☆

 

お食事をして追加購入できるスーベニアグッズが新しくなりました!

 

 

ディズニーホテル

 

東京ディズニーランドホテルでは「アナとエルサのフローズンファンタジー」

ディズニーアンバサダーホテルでは「スウィート&テイスティ・デイズ」

を開催中

 

東京ディズニーランドホテル

 

アナとエルサをモチーフにしたきれいなアフタヌーンティーセット

 

オラフをモチーフにしたデザートとホットカクテル☆

 

ディスプレイもキレイなスペシャルブッフェ

 

新ルームオープンに向けてスペシャルカクテルが4種類登場!

 

ディズニーアンバサダーホテル

 

かわいいスウィート&テイスティ・デイズイベント開催中☆

 

 

その他イベント

 

ディズニーリゾートライナーもアナ雪デザインで運行中!

 

東京ディズニーシーのスペシャルイベント「スウィートダッフィー」情報はこちらでまとめています!

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆