ユニベアシティ

鮮やかなピンクがかわいい☆ユニベアシティ ぬいぐるみ専用コスチューム なりきりチェシャ猫

投稿日:

ユニベアシティ「スフレ」ぬいぐるみコスチューム

 

ディズニーストアオリジナルのくまのぬいぐるみシリーズ「Unibearsity(ユニベアシティ)」は2011年1月21日に誕生☆

発売から5年間の間、たくさんのお友達やコスチュームが発売されました。

そんなユニベアの誕生記念日に毎年登場しているのが「ふしぎの国のアリス」に登場する人気キャラクター・チェシャ猫のユニベア「スフレ」

今回も大きくなってしまったアリスのユニベア「シュー」と小さい姿の「スフレ」の2体のぬいぐるみが登場!

そんなスフレに着させたいコスチュームも同時発売されましたので、紹介します。

 

ユニベアシティ「スフレ」ぬいぐるみコスチューム

 

ユニベアシティ「スフレ」ぬいぐるみコスチューム正面から

価格2700円 

発売日 2016年1月21日

販売店舗 全国のディズニーストア

サイズ 縦約34×横22×奥行き12(cm)

 

5周年のストーリーに登場した小さいスフレにぴったりなコスチューム。

チェシャ猫に変身できちゃうなりきりコスチュームです。

鮮やかピンクと淡いピンクのしましまのボディ!

 

ユニベアシティ「スフレ」ぬいぐるみコスチューム斜めから

 

ふわふわもこもこの毛がチェシャ猫らしくてかわいいコスチューム、

足の裏には可愛い肉球がデザインされ、ちいさな爪もついています

 

ユニベアシティ「スフレ」ぬいぐるみコスチューム左から

 

フードをすっぽりとかぶってチェシャ猫になりきれちゃうコスチューム

少し長めのしっぽと小さなお耳がポイント!

ユニベアシティ「スフレ」ぬいぐるみコスチューム 右から

 

ほぼ左右対称なつくりです。

 

ユニベアシティ「スフレ」ぬいぐるみコスチューム 後ろから

 

ころんとお座りした感じの後ろ姿もかわいい!

 

ユニベアシティ「スフレ」ぬいぐるみコスチュームパッケージ

 

パッケージは同時に発売された小さめサイズの「スフレ」

他にもチップ、デール、クラリスのユニベア「モン」、「ブラン」、「アプリコット」などが着られるサイズです。

 

 

元々、チェシャ猫らしさがとっても出ているスフレですが、フードをかぶるとよりなりきり度がアップしてかわいいですよ!

鮮やかなピンクがかわいい☆ユニベアシティ ぬいぐるみ専用コスチューム なりきりチェシャ猫の紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆