テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジで冬の季節のパフェ-イチゴのパフェ

投稿日:

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジは東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントにあるバーラウンジ

ニューヨークエリアに停泊するSSコロンビア号のCデッキにあります。

ちょっと薄暗い店内は大人っぽい雰囲気でゆったりと美味しいお酒がいただけます☆

 

そんなテディ・ルーズヴェルト・ラウンジでは季節ごとに中身のかわるパフェが提供されています。

今回は1月6日から提供されている冬の季節のパフェ「イチゴのパフェ」を紹介します!

 

冬の季節のパフェ

季節のパフェ

 

30周年のコレクタブルグラス付きは2200円。

グラスなしは1200円。

コレクタブルグラスは30周年の金色コスチュームを着たミッキーとミニーのデザインされたグラスです。

おそらく一番人気なミキミニのグラスがいただけるのはこちらです☆

販売期間は2014年1月6日から3月20日までです。

 

苺のパフェ

 

苺の他に生クリーム、チョコレートブラウニ−、ストロベリーアイスクリーム、ミッキーシェイプのストロベリーチョコ、スティッククッキーなどがつまった苺のパフェ

 

裏

 

裏面はテディ・ルーズヴェルト・ラウンジのロゴがデザインされています。

たっぷりの生クリームと苺のゼリーがぎっしり詰まっています☆

濃厚な美味しいチョコレートブラウニーにはナッツもはいっていて食べ応えがありますよ〜!

 

ボリュームも満点ですし、とってもかわいいテディ・ルーズヴェルト・ラウンジのパフェはオススメです!

 

カウンター

 

ゆったりとしたソファー席とおしゃれなカウンター席があります。

東京ディズニーシーではマゼランズラウンジとこちらのテディ・ルーズヴェルト・ラウンジはお酒の種類がとっても多いのでゆったりとお酒を飲みたい方にもいいですよ!

 

お酒もいいけど甘いものもオススメ!テディ・ルーズヴェルト・ラウンジで冬の季節のパフェ-イチゴのパフェでした☆

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆