ダッフィーグッズ ディズニーシー-ポップコーン

ベンチに座ったダッフィーが可愛い☆新作ポップコーンバスケット

更新日:

イベントごとに新作が出ているダッフィーのポップコーンバスケット

最近はダッフィーの顔をモチーフにしたポップコーンバケットが発売されていたのですが、2月14日に新発売したダッフィーのバスケットは久しぶりにバスケット型のポップコーンです。

ポップコーンバスケット

 

価格は2530円(4月1日以降は2600円)

販売開始日は2014年2月14日〜

販売店舗はケープコッドクックオフ前(ミルクティーポップコーン)と

 

ケープコッドクックオフ前

 

ウォーターフロントパーク横(アップルシナモンポップコーン)のポップコーンワゴンです。

 

ウォーターフロントパーク横

 

特に行列などはできておらず、すぐに購入することができました。

 

 

ポップコーンバスケット

前面

前面の留め具部分は錨のマークになっています。

ミッキーで可愛い☆

 

ダッフィーマーク

かわいいダッフィーのリボンボタンがついています。

 

上面

上面

蓋にはベンチに座ったダッフィーが立体的にデザインされています。

"Dear Mickey,

This Bear is meant to bring you lots of happiness and luck,

Love,

Minnie"

というダッフィーを作ったときのミニーからミッキーへのお手紙が書かれています。

ベンチに座っているダッフィーがとってもかわいいです!

 

ストラップ

ストラップ

 

ストラップは赤と白の生地に青色でロゴマークや

The Bear of Happiness and Luck.

の文字が書かれています。

 

シンプルで使いやすいバスケット型ですし、なによりベンチに座ったダッフィーがかわいい!のでオススメですよ!

ダッフィーが可愛い☆新作ポップコーンバスケットでした☆

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆