東京ディズニーランド・東京ディズニーシーのお土産・グッズ・キャラクターグリーティング・レストランの紹介☆

MezzoMikiのディズニーブログ

ディズニーグッズ−食品

いつもと違ってぬいぐるみ☆PEZペッツフレンズ ミッキー&ミニー

投稿日:

日本では森永製菓が販売しているPEZ(ペッツ)

キャンディとかわいいディズニーディスペンサーが一緒になったお菓子です。

80年以上前にオーストラリアで発売開始して以来、世界中で愛されています。

通常は様々なキャラクターがデザインされたプラスティックのディスペンサー(ケース)にはいったものなのですが、海外では様々なケースのPEZ(ペッツ)があります。

今回はぬいぐるみの中にディスペンサーの入ったPEZ(ペッツ)シリーズ

ペッツフレンズ(PEZ  friends)のミッキーマウスとミニーマウスを紹介します☆

 

ペッツフレンズ

PEZ driends

 

大きめのケースに入ったPEZ friends

ミッキーとミニーの2種類を販売していました。

価格は各698円でした。

 

 

ペッツフレンズ

 

キーチェーンになったミッキーマウスとミニーマウス

腕と足はひもでつくられていています。

 

ミッキーマウス

ミッキー-正面

 

スタンダードな赤いパンツに黄色い靴を履いたミッキー

 

ミッキー-裏

 

PEZのタグがなければペッツとは思えないです。

 

PEZ

 

PEZのミニサイズがついてきます。

中身は通常のペッツと一緒ですよ!

 

ミッキー-口

ミッキーのお顔をあげるとペッツが出てきます。

 

ミニーマウス

ミニーマウス-正面

 

水色のワンピースにピンクの靴、リボンのミニーちゃん

 

ミニーマウス-裏

 

裏面も特に衣装にかわりはありません。

 

ミッキーやくまのプーさん、カーズやプリンセスなどいろいろなペッツのケースが出ていますが、ぬいぐるみのキーチェーン仕様はめずらしいのでつい手にとってしまいました。

海外のディズニー雑貨やお菓子にもかわいいものがありますよね☆

 

いつもと違ってぬいぐるみなPEZペッツフレンズ ミッキー&ミニーでした。

-ディズニーグッズ−食品

Copyright© MezzoMikiのディズニーブログ , 2019 All Rights Reserved.