ディズニーグッズ-商品

ミッキーと一緒にバカンス気分☆エステー消臭力香りバカンス

投稿日:

2012年のハロウィーンからディズニーとのコラボレーションをしているエステーの芳香剤シリーズ「消臭力」

通常のシリーズとは別に世界各地のバカンスのコスチュームを着たミッキーとミニーがデザインされた『玄関・リビング用 消臭力 香りバカンス』を販売しています。

とってもかわいいパッケージだったので揃えて買ってきました☆

 

消臭力 香りバカンス

消臭力 香りバカンス

価格はオープンプライス(購入額は248円でした)

箱のまま飾れる手軽さとなによりミッキーとミニーのイラストがとってもかわいいシリーズですよね!

セットは内側のフィルムをはがして、箱に戻すだけで3-4週間匂いがもつそうです。

2013年9月20日から発売開始した商品です。

一つずつ紹介します。

 

至福のハワイアンフラワーの香り

至福のハワイアンフラワーの香り

 

ハワイでウクレレを弾いているミッキーのパッケージ

ハイビスカスなどハワイのお花がデザインされ、ハワイらしさあふれています。

 

情熱のスパニッシュローズの香り

情熱のスパニッシュローズの香り

 

情熱の国スペインでフラメンコをしているミニーのパッケージ

バラが一面のとってもかわいらしいデザインです。

バラの香りがとってもいい香りです。

 

幻想的なオーロラハーブの香り

幻想的なオーロラハーブの香り

 

しっかりと防寒をしてオーロラを見に来ているミッキーのパッケージ

暖かそうなミッキーの服が新鮮です☆

 

神秘的なアラビアンムスクの香り

神秘的なアラビアンムスクの香り

 

空飛ぶ絨毯にのったアラビア風衣装のミニーちゃんのパッケージ

芳香剤では定番のムスクの匂いです。

 

初めて見るイラストばかりだったのでついつい全種類買ってしまいましたが、お手軽に消臭と芳香ができますし、そのまま置いておいてもとってもかわいいパッケージなのでおすすめですよ!

ミッキーと一緒にバカンス気分☆エステー消臭力香りバカンスでした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆