東京ディズニーランド・東京ディズニーシーのお土産・グッズ・キャラクターグリーティング・レストランの紹介☆

MezzoMikiのディズニーブログ

ダッフィーグッズ

ダッフィーがすっぽり入っちゃうダッフルバッグ☆

更新日:

ダッフィーの名前の由来はミニーが後悔に出るミッキーのために作ったぬいぐるみがダッフルバッグに入っていたから☆

そんなダッフィーが入るダッフルバッグは何度か登場しているのですが、2013年から発売しているダッフルバッグを紹介します。

パーク内でダッフィーやシェリーメイを連れてお散歩するのにちょうどいいバッグですよ!

ダッフルバッグ

 

ダッフィー

ダッフィー(Sサイズ)がすっぽり入って頭がちょこんと出せるかわいいダッフルバッグ

価格は3200円です。

 

表

 

青いリボンとダッフィーの足型のボタンがかわいいダッフルバッグ

Duffyのロゴとダッフィーのかわいいお顔の刺繍がされています。

肩がけにもできる紐も付いているのでダッフィー以外にもかわいいバッグとしてちゃんと利用できます。

底の部分の赤とリボンやタグの青がとっても鮮やかです。

 

刺繍

 

お顔の刺繍とDuffyのメインロゴ

The Disney Bear

The Bear of Happiness and Luck

の文字が刺繍されています。

 

タグ

 

青色の目立つタグもかわいいです☆

 

裏

 

裏面はとってもシンプルです。

 

中身

中身

紐で結ぶことができるので、ダッフィーが落ちないように調整して閉めることができます。

 

内面

 

携帯電話などをいれるのに便利なポケットが2つついています。

ダッフィーのプリントもしっかりされていてかわいいですよ!

 

ダッフィーのお顔型のショルダーバッグが大人気ですが、ダッフィーのぬいぐるみをつれてディズニーシーの中をお散歩するならこちらのダッフルバッグもオススメです!

ダッフィーがすっぽり入っちゃうダッフルバッグの紹介でした。

 

-ダッフィーグッズ

Copyright© MezzoMikiのディズニーブログ , 2019 All Rights Reserved.