東京ディズニーシーお土産・グッズ 東京ディズニーランドお土産・グッズ

ミッキーペイント☆ディズニーリゾートのかわいいゴルフボールのお土産

投稿日:

東京ディズニーリゾートではたくさんのお土産が販売されています。

しかし、お菓子や文房具などが大半なのでちょっと上司に買っていくお土産が。。。というときなどにおすすめなのがミッキーやミニーがペイントされたゴルフボールです☆

ゴルフ人口が減少してきているとはいえ、ゴルフが好きなかたはまだまだ多いですよね!

かわいいのできっと喜んでもらえますよ。

 

ディズニーゴルフボール

レギュラー商品のゴルフボールはミッキー、ミニー、スティッチの3種類が販売されています。

価格は各600円

ボールは2つ入りです。

ディズニーランドのオフィシャルスポンサーであるブリジストンのゴルフボールブランドであるNewingとのコラボレーション商品です。

 

ミッキーのゴルフボール

ミッキーのゴルフボール-箱

 

グレーとベージュ系の渋いゴルフウェアを着たミッキーのパッケージ

花火が打ち上がっているシンデレラ城とプロメテウス火山を背景にゴルフスウィングをしています。

 

 

ミッキーのゴルフボール

 

ボールにもミッキーのゴルフスイングのイラストがプリントされています。

自分のボールの判別にこんなかわいいイラストがついていたらすぐに分かりそうですね!

Newingのロゴとともに判別用の数字もついているので、何セットか購入していく場合は数字をずらすといいと思います。

 

ミニーのゴルフボール

ミニーのゴルフボール-箱

ピンクと白の可愛らしいゴルフウェアでスイングしているミニーのパッケージです。

 

ミニーのゴルフボール

 

ミッキーと同じくスウィングしているミニーのイラストがプリントされています。

 

スティッチのゴルフボール

スティッチのゴルフボール-箱

 

スティッチのゴルフボールはミッキーやミニーとは違って、ボールを手に持っています。

帽子だけかぶったスティッチも可愛いですね☆

シンデレラ城とプロメテウス火山の配置もちょっと異なります。

 

スティッチのゴルフボール

 

スティッチのイラストがプリントされたゴルフボール。

ハワイアウラニのディズニーリゾートの近くにあるコオリナ・ゴルフクラブでこのボールを使ってプレイしてみたいですね。

 

海外のディズニーリゾートではディズニーのゴルフ場がたくさんあるのですが、日本では立地からゴルフ場はなかなかできそうにないですよね。

いつかウォルトディズニーワールド(WDW)にあるディズニーマグノリアコースにチャレンジして、ミッキーバンカーに打ち込んでみたいです☆

ミッキーペイントがかわいい☆ディズニーリゾートのかわいいゴルフボールのお土産でした!

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆