ドリーマーズラウンジ

白雪姫モチーフ☆ドリーマーズラウンジでプリンセスランチセット

更新日:

ドリーマーズラウンジは東京ディズニーランドホテルにあるロビーラウンジ

ヴィクトリア調の豪華な店内では軽食やアフタヌーンティーなどがゆっくりと楽しめます。

そんなドリーマーズラウンジでは2014年1月14日から東京ディズニーランドで開催中のイベント「ディズニープリンセス ようこそリトルプリンセス」と連動したディズニープリンセスの世界観を表現したメニューが提供されています。

今回は11時30分から14時30分までのランチタイム営業時間中に提供されている白雪姫モチーフのランチセットを紹介します!

 

ディズニープリンセス ランチセット

ディズニープリンセス ランチセット

ランチセット 価格2000円

提供期間は2014年1月14日から3月20日まで(1月6日から実際は提供開始)

ハムとリンゴのサンドウィッチ、チキンと季節野菜のマッシュルームスープ、ミックスナッツタルト アップルソース、コーヒーまたは紅茶のセット

プラス800円でプレミアムティーセレクションの紅茶も選択できます。

白雪姫が森でこ七人のびとたちと暮らしているシーンをモチーフにしたとってもかわいいランチセットです。

ハムとリンゴのサンドウィッチ

ハムとリンゴのサンドウィッチ

緑色のほうれん草のパンにはたっぷりのジャンボンブラン(豚のもも肉をお湯でゆでたフランスのハム)と白雪姫らしくリンゴを使ったチャツネのサンドウィッチです。

ハムのボリュームもたっぷりですし、リンゴのチャツネなどの甘さとあうと深みのある味になるサンドウィッチで美味しいです。

パンの緑色が森の中をイメージさせてくれますね!

チキンと季節野菜のマッシュルームスープ

チキンと季節野菜のマッシュルームスープ

チキンときのこ、季節のやさいたちが入ったカップにマッシュルームのスープを注いでいただきます。

濃厚なスープなので、ボリュームもたっぷり。

ミックスナッツタルト アップルソース

ミックスナッツタルト アップルソース

ナッツのつまったタルトの上には白雪姫が小鳥と遊んでいる姿のラングドシャがのっています。

まるで森の中を歩いているように見えますよね☆

ディナーセットでもこちらのデザートは提供されているのですが、ランチセットのサンドウィッチなどとあわせるとやはりかわいさが増します!

今回のディズニープリンセスのイベントメニューはどれもとっても可愛くて素敵でした☆

また、来年からも冬のプリンセスイベントが続いてくれると嬉しいですね。

白雪姫モチーフ☆ドリーマーズラウンジでプリンセスランチセットでした!

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆