東京ディズニーランド・東京ディズニーシーのお土産・グッズ・キャラクターグリーティング・レストランの紹介☆

MezzoMikiのディズニーブログ

東京ディズニーランドお土産・グッズ

ミッキーのフィルハーマジック復活☆コズミックエンカウンターのキャラクタータグ

投稿日:

東京ディズニーランドではたくさんのオリジナルグッズを作ることが出来ます。

ファンタジーランドのガラスの靴、アドベンチャーランドのクリスタルアーツではオリジナルの名前入りのガラスグッズが作れますし、フロンティアウッドクラフトではオリジナルの革製品がつくれます。

そんなオリジナルグッズの中でも一番人気があるのがトゥモローランドにある「コズミックエンカウンター」のオリジナルグッズです。

東京ディズニーリゾート30周年「ザ・ハピネス・イヤー」開催中はハピネスバルーンをモチーフにしたバルーンアクセサリーが大人気でした。

2014年3月21日からは2011年5月まで発売していた「ミッキーのフィルハーマジック」の楽器をモチーフにしたキャラクタータグなどを発売中です。

 

キャラクタータグ

全体

 

ミッキー、ドナルド、スティッチ、くまのプーさん、ミッキーチューバ、ドナルドホルンの6種類を販売中。

価格1400円

それぞれひらがな、カタカナ、アルファベットの文字を入れてオリジナルグッズにすることができます。

名前をいれてネームタグにしたり、記念日をいれてみたりと色々な楽しみ方が出来ますよ☆

キャラクターごとに紹介していきます!

 

ミッキーマウス

ミッキー

 

燕尾服のミッキーマウスのキャラクタータグ

ミッキーの手(グローブ)のアクセサリーがついています。

 

ドナルドダック

ドナルド

 

セーラー服のドナルドダックのキャラクタータグ

赤と白の浮き輪のアクセサリー付き。

 

くまのプーさん

くまのプーさん

赤い服を着たいつものくまのプーさん

はちのアクセサリーがついています。

 

スティッチ

スティッチ

スティッチのキャラクタータグ

リロの作ったぬいぐるみの「スクランプ」のお顔がアクセサリーとしてついています。

 

ミッキーチューバ

ミッキーチューバ

ミッキーのフィルハーマジックからミッキーのチューバのキャラクタータグ

ミッキーらしい黒と赤と白と黄色の配色に加えて、青いファンタジアのソーサラーハットがモチーフです。

紫色の音符がアクセサリーとしてついています。

 

ドナルドホルン

ドナルドホルン

ミッキーのフィルハーマジックからドナルドのホルン

ドナルドらしい青と白と黄色と赤いリボンという配色。

ミッキーチューバ同様、青いファンタジアのソーサラーハットがモチーフになっています。

 

今回の再販は買い逃してしまっていたゲストにはうれしい復活ですね!

イベントとイベントの間を埋める期間に昔のグッズが再登場していってくれるとなつかしさもあってついつい購入したくなりますよね☆

ミッキーのフィルハーマジック復活☆コズミックエンカウンターのキャラクタータグの紹介でした。

-東京ディズニーランドお土産・グッズ

Copyright© MezzoMikiのディズニーブログ , 2019 All Rights Reserved.