東京ディズニーシーお土産・グッズ 東京ディズニーランドお土産・グッズ

コロコロ転がすとミッキーたち☆ディズニーの新作カプセルトイ「ローラースタンプ」

更新日:

東京ディズニーランド・トゥーンタウンにあるショップ「ギャグファクトリー/ファイブ・アンド・ダイム」ではカプセルに入ったディズニーのおもちゃを販売するマシン「ワッキー・ギャグ・オ・マティック」があります。

東京ディズニーリゾート30周年「ザ・ハピネス・イヤー」が終了し、こちらのカプセルトイも新商品に変わりました。

ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーのローラースタンプ4種類です☆

1回300円でランダムで出てきますよ!

東京ディズニーシーのマーメイドラグーンにあるショップ「マーメイドトレジャー」にある「アリエルのチェスト」でも販売中です。

早速紹介します。

 

ローラースタンプ

Roller stamp

ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーの4種類

表と裏で表情の違うキャラクターのデザインです。

 

ローラースタンプ-カプセル

 

オーナメントとしても使える赤いミッキーのパンツをモチーフにしたカプセルに入っています。

 

ミッキーマウス

ミッキー-表

 

ミッキーは赤いスタンプ

燕尾服に赤いパンツを着たミッキーがデザインされています。

 

ミッキー-裏

 

裏側はにっこり笑ったミッキーのデザイン☆

 

スタンプミッキー

 

スタンプも赤色で通常の表情とにっこり笑ったミッキーがコロコロとプリントされるローラースタンプです。

音符と星、(c)DISNEYの文字が入っています。

 

ミニーマウス

 

ローラースタンプ-ミニー 

ミニーはピンクのスタンプ

赤いドットのワンピースとリボンを着たミニーちゃんがデザインされています。

 

 

ミニー-裏 

裏側はミッキーと同じにっこり笑ったミニーちゃんです。

 

スタンプ-ミニー 

 

スタンプはピンク色で。通常の表情とにっこり笑ったミニーちゃんがプリントされます。

ハートマークとお花のマークがかわいいですね!

 

ドナルドダック

ドナルド-表

 

ドナルドは青いスタンプ

青いセーラー服と青い帽子のドナルドがデザインされています。

 

ドナルド-裏

 

裏側はなんと怒り顔

他のキャラクターがみんなにっこり顔なのにドナルドらしいですよね!

怒った顔もかわいい☆

 

スタンプ-ドナルド

 

スタンプは青色で、通常の表情と怒った表情のドナルド。

星とドナルドらしく浮き輪がデザインされています。

 

デイジーダック

デイジー-表

 

デイジーは紫色のスタンプ

紫色のワンピースとリボンを着たデイジー☆

 

 

デイジー-裏 

裏側はにっこりしたデイジー☆

なんでドナルドだけ怒り顔だったんでしょう。。。

 

スタンプデイジー

 

スタンプは紫色で通常の顔とにっこり笑顔のデイジー。

ハートときらきらの星マークがデザインされています。

 

4月からはディズニーランドでは「ディズニー・イースター」、ディズニーシーでは「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」がスタートし、カプセルトイもイベントのものに変更になります。

またイベントの合間や在庫切れの際に登場すると思いますが、3月中で一度このかわいいローラースタンプはなくなってしまいますね。

ちょっと期間が短かったかも☆

コロコロ転がすとミッキーたち☆ディズニーの新作カプセルトイ「ローラースタンプ」の紹介でした!

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆