マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー

ダッフィーと旅気分☆マンマビスコッティーズベーカリーでスプリングヴォヤッジスペシャルセット

更新日:

マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーは東京ディズニーシー・メディテレーニアンハーバーにあるパン屋さん。

ディズニーシーの開園と同時に開いているので、お腹をすかせてパークにきたときはこちらで軽く腹ごしらえをしてから遊びにいくのもいいですよ☆

サンドウィッチやデザートだけではなくて、ミッキーシェイプのパイなどたくさんの種類のパンもいただけます!

 

そんなマンマビスコッティーズベーカリーの2014年「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」スペシャルセットは春らしい彩り綺麗なサンドウィッチセット。

注文するとまるでダッフィーたちと旅をしているようなかわいいスーベニアランチケースも購入できます☆

さっそく紹介します。

 

スペシャルセット

スペシャルセット

 

価格1020円

サンドウィッチとデザート、ソフトドリンクのセット。

スーベニアランチケース付きは価格1850円です。

 

生ハムとチーズのバジルソースサンドウィッチ

生ハムとチーズのバジルソースサンドウィッチ

 

とっても香ばしい風味の全粒粉のパン(グラハムブレッド)に、生ハムとチーズなどをはさんだサンドウィッチ。

赤、緑、黄色、白のとっても鮮やかな見た目のサンドウィッチです。

 

グラハムブレッドの上にはレタス、チーズ、たっぷりの生ハム

その上に緑色のバジルソースと白いマヨネーズが綺麗にかけられています。

パンは全粒粉なので、ちょっと固めですがとっても健康的です!

 

ホワイトチョコレートムース

 ホワイトチョコレートムース

デザートは、ホワイトチョコレートムースの上に緑色のライムゼリーとクローバーの形をしたチョコレートと生クリームがトッピングされています。

春らしい見た目のデザートですね☆

 

ソフトドリンク

コーヒー、紅茶、ジュース類の中から好きな飲み物がいただけます。

 

スーベニアランチケース

スーベニアランチケース

 

旅をしながら貼っていったステッカーがたくさんデザインされたスーベニアランチケース。

青と白の爽やかなランチバッグには「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」のメインアートが大きくデザインされています。

表側にも裏側にも東京ディズニーシーのテーマポートや、ミッキーたちがデザインされたステッカーがいっぱい☆

同じくイベント中に発売されているポップコーンバケットとあわせて持ちたいですよね!

 

ダッフィーと旅気分☆マンマビスコッティーズベーカリーでスプリングヴォヤッジスペシャルセットの紹介でした。

 
ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジのショー、スペシャルグッズ、お土産、レストランの情報はこちらでまとめています☆

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆